※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ♥
雑談・つぶやき

※夢の話です旦那が飲みに行って何時に帰るって言ったまま帰ってこなくて…

※夢の話です

旦那が飲みに行って何時に帰るって言ったまま帰ってこなくてイライラして
そのまま連絡取れなくなって
帰ってきたの次の日の夕方で
携帯見たら昼間ラブホで楽しくやってる夢を見た🙍笑


飲みに行って、言った時間に帰ってこなくてイライラしてるのは
いつもの事だからよっぽど不満に思ってるんだろな(笑)

そして何回も浮気されたトラウマかなw

目が覚めたら悲しさと寒さで震えて
旦那にあっためてもらった😭

そしたらまた夢の続きみて
色んなSNS見て旦那が何時にどこで何してたとか
詮索しまくってた(笑)

下の子の授乳で起こされ夢は終わり。


ありえそうな話だから余計怖い(笑)

旦那よ、次はないぞ

コメント