※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

セリアのクラフトラックでベビーサークルやガードを作っている方、作品を見せていただけませんか?費用も教えていただけると嬉しいです。

セリアのクラフトラックでベビーサークルや、ガードを作っている方いますか?良ければ見せていただきたいです!あと、かかった費用も教えていただけるとありがたいです😊

コメント

ちゅん☆

カレーなので見た目はすいません💧
テーブルの周りを百均のラックでパッキンみたいなので止めてお義母さんが作ってくれました!
ラックが12こでめちゃめちゃ長いですwあとパッキンは何個入りかはわかりませんが、三点止めしてあります!
うちはガラステーブルなのでテーブル囲って、テレビのほうにいかないようにしてます!でも高さがあるため夫婦はご飯は食べにくいです( °_° )!でもないとぐちゃぐちゃにされるし危なかったのであってよかったです!

• りんご

りんご

遅くなりました💦
    画像までありがとうございます😊

• 9月17日