※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
子育て・グッズ

ベビー布団の安い購入先やセットの使い勝手について教えてください。ネットで購入した方の価格や感想も知りたいです。

ベビー布団は、どこで買うのが一番安いですか🤔?
敷布団以外はすべて洗えるもので探してるんですが、〇点セットというのをよく見かけます。
今日西松屋で見てきたのは、同じ値段で8点セットと10点セットの2つありました。
セットになっている物で、「コレはあって役に立った!」逆に「セットで入ってたけど意外と使わなかった」などありますか?

楽天などネットで買った方にもお話聞きたいです!
何点セットでいくら位しましたか?
また、使った感想もお聞きしたいです!

コメント

まみ

寝返りをするようになったぐらいから、寝相が悪くて、ベビー布団では間に合わないです。。。、(笑(*´・ω・`) 正直、買わなくても良かったーかなーと少し後悔(^_^;)うちはベッドではぬいので、大人用の布団を並べて、一緒に寝てます。それでも、いつのまにか部屋の隅で寝てたりしますw寝ぼけながら、ハイハイで移動することもあるので(笑)

• かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

かんちゃ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

コメントありがとうございます。
    床に寝るんなら必要なさげですね😓
    うちは夫婦でベットなので、ベビーベットは安く譲ってくれる方を見つけたんですが、布団は流石に新品に寝かせてあげたいなと思い…
    意外と高くてびっくりしました💦

• 9月15日
ココりん

1人目が時にセットで買いましたが、掛け布団は全然使ってません😓
赤ちゃん本舗で3万しなかったと思います。
敷マットはベビーベッドで使ったり、お昼寝に使ったりできるので使ってます。

コメントありがとうございます!
    掛け布団使わないんですか😳!
    10点セットの方は厚手と薄手の掛け布団が2枚入っている物だったんですが、あまり必要ないですかね🤔?

• 9月15日
  • ココりん

ココりん

私のも掛け布団2枚入ってるやつです。
    夏はガーゼケットだったし、冬は部屋は暖房してるので毛布かけるだけでした。
    1人では長く寝てくれないので、ほとんど添い寝でした。

• 9月15日

なるほど!!!
    でもセットになるとどうしても入ってますよね😓

• 9月15日

しまむらにめっちゃ安く売ってたっていうのをママリで見かけましたよ✨
私はそれを知らずにアカチャンホンポで3万弱のものを買いました😭💓

コメントありがとうございます!
    しまむらにもあるんですね😳✨
    ありがとうございます!!
    見に行ってきます😊

• 9月15日
れおママ♥

ネットで見ましたが西松屋に
10点セット1万のやつありましたよー!

ネットだと軽く1万切ってたりするので、いいなーと思ってたんですが…
    今日西松屋でその1万円のやつありました!10点も入ってると何が何だか分からず、でも敷布団以外は洗濯できると書いてあったので1万円だとやっぱり安いですよね💰
    でも柄が可愛いのはやっぱり高いんですね😅
    悩みます…(。-`ω´-)ンー

• 9月15日
なな

5点セットを、ネットで買いました。
1人目の時も、あまり使わなかったので必要最低限で揃えました。敷マット、掛け布団、枕、シーツ2点だったと思います。毛布はウチにあるもので。
楽天スーパーセールで、1万円の半額でした。かなり、お得に買う事が出来、品物にも大満足でした。

1万円の半額は安いですね!!!
    楽天で調べていたら、1万円切って売られているものが結構あって実際どうなんだろうと思ってました。
    楽天だとタイミングによってすごく安く手に入りそうですね!
    ありがとうございます😊

• 9月15日
ちゃちゃん

楽天のセールの時に、8点セット2.5万で買いました🎵敷き布団も家庭用洗濯機で洗えるやつにしました☺️

敷布団も洗濯できるものあるんですか😳!!
    それはありがたいですね🤔✨
    楽天で探してみます☀️
    ありがとうございます😊

• 9月15日