※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っていて、胎児の動きや音を感じることがあり、その音が心音なのか胎児の動きなのか気になっています。エンジェルサウンズを動かしていない状態でも音が聞こえ、水の中のような音もしていました。その音が胎児の動きの音なのか、小腸などの音なのか知りたいです。

明日から15週ですo(・x・)/☆
またまたエンジェルサウンズについての質問です😣

少し前にエンジェルサウンズを購入しはじめはコツをつかめなかったんですがみなさんにアドバイス頂き最近つかめるようになりました(*´꒳`*)さきほどエンジェルサウンズを使い臍帯音ではなく心音らしきものが聞こえたので1分間でタイマーで何回か数えようと思い数えてたんですが途中で無音になりました😭水の中みたいな音などもしてました💦これは胎児が中で動いてる為でしょうか??自分の心音だったら途中で途絶えることはないですよね?💦エンジェルサウンズは動かしてません(´・_・`)そのあとタイマーやめて近場をさぐったらまた聞こえたんですが😣ガサガサとかじゃなく、ちゃぽんっみたいな水みたいのは胎児が動いてる音なのか小腸とかの音なのかも知りたいです😭

コメント

™️

赤ちゃんが超音波嫌がるみたいです😥‼️
聞こえてても逃げちゃいますよね( 笑 )💦

ごめんって謝ってます( ; ; )
ガサガサだと動いてる音みたいですけど
水の音もそうなんですかね〜?

お腹の中からいろんな音が聞こえるので…
不思議になりますよね……

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなんですか😱
    されてるのわかってるんですかね💦笑

ガサガサというよりは、、ちゃぽんってかんじなんですよね💦便秘なんで赤ちゃんじゃない可能性もあります😭笑

• 9月15日
  • ™️

™️

胎動が少ないかなって心配な時とか
    今でもたまに使ってるんですが
    すっごい嫌がりますよ~‼️
    それまで動かなかったのに
    当てた瞬間すっごい激しい
    胎動あったりします( 笑 )💦💦💦

黒い赤ちゃんかもしれないですね😂👏

• 9月15日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなんですね😱
    赤ちゃん気づいてないかと思いました💦なるべく短時間で切り上げるようがんばります(´;ω;`)笑
    黒い赤ちゃん、、、、😱笑

• 9月15日