※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
妊活

基礎体温の変動で黄体機能不全や妊娠を心配していますか?経験者の方いますか?

基礎体温が昨日ガクッと下って今朝はまた取り戻しました(ง'-')งこのような変動は黄体機能不全ですかね??経験されて黄体機能不全や妊娠に至った方みえますか??

コメント

確かうる覚えなんですが私こうなって高温期続いて妊娠しましたよ〜o(^▽^)o

高温期13日目くらいでもうすぐ分かりますね*\(^o^)/*
明日また上がってたら妊娠したんじゃないですかね⁉︎

見た感じ黄体機能不全には見えないです(*^^*)

もう少し様子をみてはいかがでしょう⁇

qqqこ

私も妊婦した時1日だけ下がった日がありました(´◡`)
その時、心配になって調べたら
1日だけなら測定ミスやインプランテーションディップの可能性が高いので、あまり気にしなくても大丈夫との事でしたよ(・ᴗ・)

ハート♡

ご回答ありがとうございます(*^_^*)
テンション低めに質問したのにご丁寧にありがとうございます♡

勝手な判断ですが23日に伸びるおりものが大量に出て24日もまだ出ていたので高温期1日目は25日かなと思って今日で高温期11日目とカウントしていました٩(ˊˋ*)もし13日目でしたら嬉しいです♡!!1日1日が長いですもん(´ิε´ิ٥)笑
黄体機能不全に見えないとの事で安心しました(T_T)
テンション上がるご回答に嬉しい限りです♥ありがとうございました(*´ω`*)

ハート♡

嬉しい嬉しいご回答ありがとうございます(*^_^*)
妊娠おめでとうございます❤❤そうでしたかぁ✩一人目の時はグッと一日だけ37度まで上がって少量の出血もあったのでその時が着床時だったと思うので、昨日のガクッと下がった基礎体温は真逆で逆に凹みました(T_T)
でもqqqこさんはそれで妊娠に至ったと聞いて希望がみえました(;_;)✩
インプランテーションディップは初めて聞きました.。.:*♡お詳しいのですね(^^)でも測定ミスも考えられますよね(^o^;)
ドキドキワクワクで様子見てみます♥
ありがとうございました(*´ω`*)

25日かなー⁇
まぁもう少しで分かりますね♡

黄体機能不全ではなさそうなんで大丈夫だと思いますよ♪

お互いに赤ちゃん授かっていますように(((o(*゚▽゚*)o)))

ハート♡

度々ありがとうございます(T_T)❤

排卵が23日だったらタイミング遅かったので凹みますけど予定日は3日後なので結果はすぐそこですよね(ง'-')ง

良かったです♡ありがとうございます!!先月は初の無排卵だったので今月は影響がありそうで不安でした(;_;)

メロンパン♪さんも妊活中なのですね(*˘︶˘*)自分の事のように近々赤ちゃん授かれる事を祈ってます♡♡♡