※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
お出かけ

【写真館について】1歳記念に記念写真を撮りたいと思っています。お宮参…

【写真館について】
1歳記念に記念写真を撮りたいと思っています。

お宮参り&お食い初め&桃の節句は、スタジオアリスで撮りましたが、1歳記念はアットホームなスタジオで撮りたいと思っています。

江戸川、千葉県市川近辺で「ここよかったよ!」というところあれば、教えてください🙇‍♀️
(チェーン店以外でお願いします)

コメント

しましま

チェーン店になってしまうのですが、先日撮影してとっても良かったので たまひよ写真館おすすめです(*´˘`*)♡

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます😍
    ネットで見たらすごく良さそうです♡
    ア●スやピ●ノキオも素敵なんですが、高確率で友人のお子さんと衣装がかぶってしまうので、ここなら平気そうです✨
    ありがとうございます!

• 9月15日
  • しましま

しましま

始めはデータだけでいいやと思ったのですが、写真の出来と見本のアルバムが良すぎて結局アルバムも作りました(*≧v≦)高くなった!でも、可愛くて作って良かったです!

アルバム作るとなると子供の手足のアップを撮影して割と大きめに載ります!うちは足の爪油断してたので((( ;゚Д゚))エッ!?という感じになっちゃいました(笑)

お気に入りのおもちゃや人形、名入りで作ったリュック持参したらきちんと写真に入れてくれました( *´﹀`* )家族三人でリンクコーデして行ったので、そこも活かしてもらえました^^

自然光撮影ってアリスとかマリオとかでは出来ないし、衣装もキャラものじゃなくて色々な可愛い服なので被りにくいかもですね!王冠とかレースやリボンの様なアクセも貸してもらえました(*≧v≦)

いいところが見つかるといいですね♪

• 9月15日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ご丁寧にありがとうございます😍
    実はわたしも「データだけでいいや〜」と思ってHP見ていたのですが「ムムム!かわいいぞ!」と財布の紐がゆるゆる〜になっています👛

この写真のあんよ♡
    いい光の加減ですね〜✨
    すべすべ感が伝わります!

いろいろとこちら側の意図もくみ取ってくれて、さすがベネッセですね👍

ありがとうございます😊

• 9月15日
らぶ

総武線沿いですか?
オススメしたいの東西線沿いの市川なんですが…😅

• ぴよまめ

ぴよまめ

ぜひ!東西線沿いでもお聞きしたいです♡
    まだ引っ越してきて間も無くて、いま路線図見て東西線も行動範囲内でした👍

• 9月15日
  • らぶ

らぶ

ラフティという写真館です!住所は塩焼3丁目になるかと…!妙典と行徳の間ですね!
    HPもあるので良かったら見てみてください⑅◡̈*

• 9月16日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます😍
    いまHP見てきました!
    アットホームでかわいいです♡
    ハロウィン🎃の飾りが超可愛かったので仮装してここで撮りたいです♡

• 9月16日
𓇼ゆうり𓇼

船橋にあるたまひよ写真館がとても良かったです😊

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます😍
    こんな写真館があるなんて、知りませんでした〜👍
    我が家からは月島のほうが近そうなので、いろいろ調べて見ます!感謝ですー♡

• 9月15日
ゆき

マタニティフォトでお世話になった写真館なのですが市川の「studioθ」がオススメです(*^^*)✨
2つ店舗があって、片方は女性の方のみで、とってもアットホームでした🎵
写真も、背景を変えたり、様々なパターンで撮って頂けて、楽しかったです😁🎶

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます😍

さっそく調べて見たところ、ギャラリーのところに怪獣の着ぐるみがあり、気になっちゃいました(笑)
    スタッフが女性のみというのも安心ですね👍
    情報ありがとうございます!

• 9月15日
  • ゆき

ゆき

怪獣!!😍💓
    可愛いですね💕
    素敵なお写真がとれますようにっ😌🍀✨

• 9月16日