コメント
yyy(24)
予定日からできる検査薬なら23日とかにすれば出ると思いますよ!
ゴナトロピンわ排卵目的の注射ですよね??
大体排卵から2週間後が生理予定日と考えていいと思います(ˊᵕˋ)
私は11日にゴナトロピン打ちました!
早く検査薬試したくてウズウズしてます*ˊᵕˋ*
yyy(24)
予定日からできる検査薬なら23日とかにすれば出ると思いますよ!
ゴナトロピンわ排卵目的の注射ですよね??
大体排卵から2週間後が生理予定日と考えていいと思います(ˊᵕˋ)
私は11日にゴナトロピン打ちました!
早く検査薬試したくてウズウズしてます*ˊᵕˋ*
「検査薬」に関する質問
BT10の検査薬の濃さについて iHerbで購入できるeasyhomeの検査薬を利用しています。 BT10にhcg272の陽性判定をいただきましたが、その後家に帰ってきて検査してみたら、写真の通り判定線より濃くはなりませんでした。 同…
【※検査薬写ります。】人工授精から16日目で生理が来ないので検査薬してみたのですが、薄すぎますよね?💦初めての線を見たので嬉しい反面、大体皆さんの投稿を見ていると生理予定日前がこのくらいなのかと。
一昨日検査薬で陽性が出ました。 初めての妊娠で今多分5周2日目くらいなんですが、たまにお腹がチクチクしたり引っ張られる感覚があります。それ以外は眠気くらいなのですが、普通のことですか? 子宮外妊娠だったらとか…
妊活人気の質問ランキング
もっぴー
コメントありがとうございます😊
そうです、排卵目的です(^^)やはりそうですよね…排卵促しから2週間は空けた方がいいですよね…
yuzukaさんもなんですね♡ウズウズしちゃいますよねー🤣気にしないようにすればするほど(笑)
yyy(24)
お返事ありがとうございます!
私わいつもチェックワンファーストを2個入りを買い5~3日フライングして、排卵から2週間後にもう一回やるんですけど結構生理予定日にきちんと生理が来るので勿体ないなぁーって思いつつ毎回やってます(笑)
もっぴー
そうなんですね😭私もダメだろうなーと思いつつ検査薬使って…何本無駄にしたやら😅でもついつい使いますよねー😭でも早く知りたかったらチェックワンですね!次からそれを買います😆ありがとうございます😊
yyy(24)
お互いいい結果だと良いですね!
頑張りましょっ(ˊᵕˋ)