※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

ベビーサークルで遊ばせている子供が頭をぶつけまくり、対策を知りたいです。クッションを置いても外に投げ捨て、貼り付けても剥がされて困っています。

ベビーサークルを使って遊ばせてます。
ただ、転んだりして頭をぶつけまくります💦
一日10回以上はぶつけてると思うんですが、あまり良くないですかね?
何か対策があれば教えていただきたいです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

ちなみに、クッションなど置いてもすぐにサークルの外に投げ捨てます。こんな重いの無理だろうと思っててもいつの間にか無くなってます😅
何か貼ろうかと思いましたが、すぐに怪力で剥がしてしまうので困ってます💦

コメント

クマママ

テーブルなどに貼るコーナークッションなどを柵に貼るのはどうですか?
幅8センチでロールになって好きな長さで貼れるものを我が家ではいたるところで使ってます😊ネットなどで買えますよ✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

娘が、貼る系のものは(シールとか両面テープとか)全部剥がして、なぜかシールを食べてしまうんですよね(´•̥ ω •̥` )笑
    でも他に対策無さそうであれば、一度試してみたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )

• 9月16日
  • クマママ

クマママ

うちも凄い剥がしてしまいます😅
    うちで使ってるARTSfactoryさんのコーナークッションについてくる両面テープは粘着力強いのでおすすめです😊
    娘が全体重かけてぶら下がって剥がそうとしても耐えたので驚きです笑
    涎で徐々にふやかしていくと剥がれますが、それでも1ヶ月近く持ちこたえました❗
    知恵がついてくるので対策大変ですよね💧

• 9月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

遅くなりすみません💦

いくら小さい子供でも、全体重かけても剥がれないのはビックリですね😲笑
    うちの娘にもピッタリだと思います(笑)

そうなんですよね、昨日まで出来なかったのに何で?みたいな感じで、成長してる喜びと共に、大変さが増してきますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

• 9月18日