※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷるぱん
妊娠・出産

出産前の美容院は何週目がおすすめでしょうか?臨月に入る前がいいかなと思っています。

33wの初マタです(^^)
皆さん、出産前最後の美容院は何週目で行きましたか?
プリンもひどいし、髪も伸びてきたのですごく行きたいです(><)
臨月に入ってからはちょっと不安なので、その直前くらいかなぁと思ってはいるのですが...

コメント

なな(●´ω`●)

最後は35週で美容院にいきました(^^*)時間がかかるとしんどくなるとおもったので染めるのは自宅で自分でしましたよ(●´∀`●)

• めいぷるぱん

めいぷるぱん

同じ姿勢で座り続けるのもつらいですよね💧あとシャンプー台も...
    おうち染め素晴らしい(^^)私は不器用なのでできそうにないです(笑)

• 8月5日
  • なな(●´ω`●)

なな(●´ω`●)

臨月間際の仰向けは辛かったですよぉ(;゚д゚)トリートメントで時間を置く感じだったんですが内心はやくしてーと思いましたもん(;´Д`)
    終わったときはすごい汗かいてました(>_<)

• 8月5日

36週で行きました^_^

私はカット、カラー、クイックトリートメントなどフルコースだったのですが、疲れました…;_;💦
途中帰りたくなるので、もし日にちに余裕があるなら二回に分けて行ってもいいかなぁと思います^_^⭐︎

• めいぷるぱん

めいぷるぱん

分けるのいいですね、産休にはいって時間はたっぷりあるので(^^)

• 8月5日
Qoo

私は37週目に美容院に行ってブリーチしてもらいましたよ💓

• めいぷるぱん

めいぷるぱん

産後のこと考えるとギリギリまでガマンしたいですよね(^^)

• 8月5日
lisa

私は先日行って来ました!

シャンプー台の椅子について電話して辛くなさそうなところ、探しましたw

あとプリン気になってしまうので、めちゃくちゃ暗い色にしてきましたよ!

• めいぷるぱん

めいぷるぱん

産後しばらくはいけないですからね、私も暗めにしようと思います

• 8月5日

予定日1日前に行きました(T_T)笑

しっかりカラーやヘッドスパなどゆっくりくつろいでました(@ ̄ρ ̄@)

予定日前でだいぶおなかもパンパンでしたが病院の先生も美容院も大丈夫とのことだったので産まれる前にリラックスしてきました♡

• めいぷるぱん

めいぷるぱん

すごいですね!!笑
    でもヘッドスパ気持ちよさそうです(^^)

• 8月5日
makirin

私なんか38週で縮毛矯正をし、一昨日予定日でしたが、まだ産まれなさそうということで、昨日カラーを…
気分転換になりました🎵

• めいぷるぱん

めいぷるぱん

わぉ(。・о・。)
    でも外出だけでもいい気分転換になりそうですね

• 8月5日