※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
雑談・つぶやき

最近美味しいもの食べてますか?子供が産まれる前はいろんな所に食べに行…

最近美味しいもの食べてますか?子供が産まれる前はいろんな所に食べに行ったなぁ。美味しいもの食べたいなぁ。
旦那は飲み会とかあるとすぐ行っちゃうしたまには断っても良いんじゃないかなぁと毎週火曜日は趣味の合唱
この前なんかは合宿があって行っちゃうし。趣味も大事だけど産まれたばかりなんだから行かないで欲しかったなぁ。子育て嫌なのかなぁ。みなさんの旦那さんはどんな人ですか?
息抜きは髪に切りに行くのとマッサージ行ったぐらい(T_T)赤ちゃん可愛い育児大変で疲れるけどたまには息抜きはしたいなぁ。

コメント

外食がほんとに無くなりました😃
お寿司食べたい。焼き肉食べたい。
ラーメン食べたい...😂
言い出したらキリないです😂😂

旦那は飲み会や
自分の趣味に没頭してますが😅

• mina-mama

mina-mama

1番は焼き肉笑
    自分の趣味も良いけどたまには趣味お休みして子供の子守とか
    午前中でも午後の少しでも良いから見ててほしい(T_T)

• 9月14日

退会ユーザー

ちょっとでもいいから
    子守りしてくれたら
    本当に助かりますよね😂

ちょっと休んで寝ていいよ。とか
    言われてみたいです😂

• 9月14日
  • mina-mama

mina-mama

本当ですよねm(__)m今日も自分の趣味である合唱に行きました。原因分かんないけど凄いギャン泣きされて可哀想でやっと寝ました。眠かったのかなぁ❓こっちまで泣けてきました。男の人って趣味優先なのかなぁ❓

• 9月18日