※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

3人目妊娠中で、エコーで突起物が見えたが性別は未確定。3兄弟のママや悪阻の違い、性別の判明時期について知りたい。突起物があっても女の子の可能性もある。

3人目妊娠中です。
上2人が男の子で今回悪阻が違ったり産み分けをしましたが13週のエコーで突起物が見えてしまいました🤣
まだわからないとのことですが3兄弟を想像し始めました。
3兄弟のママや3兄妹のママ、悪阻の違いや性別のわかった時期など教えていただけませんか?
まだ可能性もあるとのことで突起物が見えたけど女の子だったよ〜という意見もお待ちしております☆

コメント

えみ

4人目妊娠中です!
上3人女の子でつわり自体軽かったのですが今回は吐き悪阻が辛くて体重が減ったりお腹の出方も3人とは違うから男の子かも!と思っていたら前回の検診では女の子かもしれないね。と言われました(´人・ω・`)

どちらかというと男の子希望でしたが4姉妹もいいかなと思えて来ました!

• さゆ

さゆ

コメントありがとうございます😊
    そして4人目妊娠されてるのですね♡
    同性でも悪阻やお腹の出方に違いがあるのですねー!
    4姉妹ぜったいかわいいですね♡

• 9月14日
ハルヒママ

男の子2人ですが…思わずコメント(笑)
長男と次男ではつわりの内容、好みが真逆、など全然違うこと、お腹が次男は綺麗なまるっとした出方をしていたこと産み分けをしたことから周りからも次は女の子っぽいね〜って言われてましたが14Wで見間違うこともない立派なシンボルの形を先生に言われる前に発見してしまいました(笑)
また男かと上記の内容を先生に言ったところすべて関係ないと否定されてしまいました(笑)
どっちでも可愛いんですけど女の子欲しいし産み分けもしたしつわりも好みも違うしってショックでした(;>艸<;)
こんな人間もいますので期待半分の方が気が楽ですよ( ^ω^ )めちゃくちゃ期待して検診受けて男と判明した時のショックは大きく先生の前でブーたれた私でした(笑)

• さゆ

さゆ

そして同じ兄弟で正反対なのに同性だったのですねー!
    やっぱり悪阻やお腹の出方などは関係しないのかもしれませんね🤣
    私もシンボルに反応してしまうので次回の検診できっと見つけてしまうと思います…
    3兄弟の覚悟を決めておこうと思います!!

• 9月14日
みぃ

上3人が男の子で、今お腹の子が女の子予定です😊
上3人ともつわりや食べ物、出産や赤ちゃんの大きさまで全然違いました!お腹の子も違います😳
唯一同じなのはお腹の出方と物が見えた時期w違うって言われるのは顔つきくらいですかね〜!
3兄弟、とっても楽しいですよ😊

• さゆ

さゆ

そしてお腹の赤ちゃんが女の子予定おめでとうございます♡
    その子によって悪阻は違うのですね。
    3兄弟くんは物が見えた時期はやはり早かったでしょうか?
    今回13週という初期に見えてしまいまさかと思いました😳
    3兄弟楽しいとのことで楽しみになってきました!

• 9月14日