※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURU♡
妊娠・出産

32週で4Dが難しいと言われました。他の方はこの時期に4Dを撮ってもらっていますか?

現在32w3dです。
今日4Dで診てもらえるのを楽しみに
産婦人科に行ったんですが、
2Dでしか診てもらえませんでした。
いつもみたいに4Dで診てもらえないんですか?
って聞いたら、
32週だともう4Dでうまく写らないから〜
って言われました。
皆さんこれくらいの周期でも
撮ってもらってることないですか?(>_<)

コメント

🐣

12週から毎回4Dですよー

• RURU♡

RURU♡

私も毎回4Dでした(>_<)今日だけ違いました、、

• 9月14日
そら🌟

2Dで顔がよく見えなかったら、4Dもその日はなしで、顔が見えてればずっとやってくれましたよ☺︎

• RURU♡

RURU♡

2Dで初めてちゃんと正面向いてたのに診てもらえませんでした、、
    必ず見せてもらえる週数が決まってるみたいでそれ以外は言わないと見せてくれないらしいです。先生によっては言わなくても見せてくれるらしいんですけど。会計の時に聞きました、、知るのが遅かった、、

• 9月14日
cocona

うちも前回は確かそれくらいでは
赤ちゃん大きくてあまりうまく写らないと言われました(>_<)
でも見たい?と聞かれたので
もしうまく写らなくても見たいですと伝えたら見せてくれましたよ(*^ω^*)
確かにあまりうまく写らなかったですが💦

でも楽しみにしてる検診だと思うので
うまく写らなくても見たいですと伝えてもいいと思います☺️

• RURU♡

RURU♡

すっごくすっごく楽しみにしてました(>_<)いつも顔見せてくれなかったから今日こそは!ってずっと楽しみにしてました。今日なんと!!正面向いてたのに。4Dしてもらえませんでした。言えば見せてくれるよって会計の時に言われました(>_<)見せて欲しいと言えばよかったです(>_<)4Dしてもしなくても値段変わらないし見たかった、、

• 9月14日
ゆちょりん

私が通ってた所は綺麗に
うつらなくても、最後まで
毎回4Dやってくれました(;o;)

病院や先生によって
違うんじゃないですかね(><)

• RURU♡

RURU♡

今日はいつもと違う先生だったからだと思います、、いつもは必ず4Dしてくれてたのに、、

• 9月14日
ココママ

私は3Dのとこでしたが、そのくらいには2Dでしか見せてくれず、顔が見たいと言ったら大きくなってうまく写らないからって言われつつ写してくれましたが写真はくれませんでした😂
上の方が言うように病院や先生によると思います!!

• RURU♡

RURU♡

写真欲しいですよね(>_<)
    今日は、2Dの写真に更に赤ペンで説明されながら鼻と目をなぞって書かれちゃったし最悪です。
    アルバム作ってるのに、、

• 9月14日
R♡

お腹からのエコーになってから毎回4Dでしたよ💓産まれる5日前まで顔写ってました😆

• RURU♡

RURU♡

私も写らないかもしれなくても見せて欲しかったです、、

• 9月14日