※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
その他の疑問

生後4日のあかちゃんです!生まれてすぐの時はガッツリ一重でパパに似て…

生後4日のあかちゃんです!
生まれてすぐの時はガッツリ一重でパパに似ていたのですが、2日前くらいから寝起きにこのように二重になります!
むくみが取れて二重になりかけているのでしょうか?
ちなみに、起きて目を開けてる時は一重です😌
目をつむると二重の線はあるんですが…
今後どうなっていくのか気になります🤔✨
同じような状態だった方、現在どうですか??

コメント

はるか

うち産まれて何日かはパッチリ二重で、だんだんむくみとれて一重になり、4ヶ月半の今は二重になりそうな奥二重です!👀
これからどうかわるな楽しみです💕

  • まっつー

    まっつー


    逆なんですね😳
    むくみが取れるとひとえになることもあるんですね?大体どのくらいでむくみ取れました??

    • 9月14日
  • はるか

    はるか

    だいたい産まれたばかりの赤ちゃんは一重ですしね😊✨
    1ヶ月もしないうちにとれてたと思います🤔

    • 9月14日
  • まっつー

    まっつー


    そうですよね♪
    1ヶ月くらいですか!たのしみです💓

    • 9月14日
deleted user

むくみがとれてきて二重って事は
二重の可能性高いと思います★
これからぷくぷく太って
まぶたにお肉付いたら分かりませんが🤔

  • まっつー

    まっつー


    本当ですか♪わたしが二重なので、
    二重になってほしいです😂
    一重だと旦那に似てる!しか言われません…笑

    • 9月14日
ねこ

くっきり2重ちゃんですね( •̤ᴗ•̤ )かわいい♡私も赤ちゃんの時は目を開けていると1重でしたが、プクプクまぶたがだんだん痩せて、くつきり2重になりました!今でもクッキリパチクリ2重です😊笑

  • まっつー

    まっつー


    くっきりですよね😳💓
    お!二重に期待しときます♪

    • 9月14日