※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice9
ココロ・悩み

性生活に関する悩み。妊娠後、夫の性欲が減少し、冷たさを感じる。浮気の心配もあり、不安を感じている。虚しさを感じ、遠くに行きたい気持ち。

性生活についてです。
旦那は元々そんなに性欲が強い!ってわけではなく
妊娠前は週1、多くて週2くらいのペースで
セックスしていました。

妊娠してからは身体を気遣ってなのか
誘ってくることもなくなりました 😔

わたし自身は妊娠してから性欲も減退し、
したい!とは思わなくなりましたが
全然そーゆうスキンシップが無いのも寂しいし
浮気などに繋がるのも嫌だなぁと思い
気が向いた時にわたしから誘って
身体に無理のないように数回はしていました。

昨日、しばらくしてないしなぁと思って
なんとなーくわたしから誘って
セックスしたんですが
なーーーんか、ちょっと面倒くさそうな、
乗り気じゃなかったように思えました 😔😔
普段、家で1人でしてる気配もないのに、、
そういえば最近、なんかちょっと
冷たいような気もする…
仕事で疲れているのかもしれないし
自分も情緒不安定なので
そう思うだけかもしれませんが 😭😭
携帯チェックしても、
一度エロ動画を検索してる履歴はありましたが
浮気に繋がるようなのはありませんでした。
浮気じゃないにしろ、なんか外で
如何わしいことしてるんじゃないかって不安です 😭😭
普段、飲みに行くこともほとんど無いですし、
帰ってくる時間も大体同じです。
ただ現場の段取りなどをする仕事なので
自由に動けるんだと思います。
旦那はとてもマメなので
上手く隠してるのかなぁとか疑ってしまいます。

なんだか虚しくなってしまって。
わたしなんて要らないのかなって。
どっか遠くに行きたいです (;_;)

長々とまとまらない文章ですみません 😔😔
読んで下さった方ありがとうございます 😭

コメント

A

なんか色々とマイナスに考えすぎだと思います!
私も最近までよくしてましたが最近しなくなりました!というのも私の場合出血してしまいそれが怖いからとしなくなりました!

やっぱりお腹大きくなってきたりすると
怖くなったりするんだと思います!
後は私が子供のお腹の話ばかりしてるから
たまに母親になっちゃうんだねーって
(当たり前ですが)言われて確かに私自身
主人にちゃんと向き合ってなかったのかな?と寂しい思いさせちゃってたなーと思いました。

セックスしない=あなたが要らない
って言うのは全く違いますよ。

私は子供生まれたらまたしようねって言ってます!たまにお手伝いもしてます( *´꒳`* )

私もセックス=愛って感じだったので
不安になるのですが疑えばキリはないしいい方向に行くはずもないので……!

  • ice9

    ice9

    考えすぎですかね(;_;)
    どうしても、悪い方悪い方に考えてしまって😭😭
    そうなんですかね😔😔
    わたしとも1人でもしてる様子がない…
    ってことは外で…?😭
    と思ってしまって(;_;)(;_;)
    セックスだけでなく、
    旦那は家事などもこなせるので
    わたしなんかいなくても…
    と思ってしまいました😭😭
    考えすぎはよくないですね😣😣
    1人で悶々としていたので
    ご意見頂けて嬉しいです😭✨
    ありがとうございます✨

    • 9月14日
草組

わたしも考えすぎって思います。
単純にマタニティブルーだと思います。

旦那様もちゃんちゃんさんの体気遣って誘ってこないだけだと思います。
うちの性欲大魔王(旦那)でさえ妊娠中は一切誘ってきませんでした。

一緒にお布団で寝たりテレビ見ながらひっついたりもない感じですか??
うちも暇さえあればエッチしてるような変態夫婦でしたが妊娠中はひっついてるだけでスキンシップは十分に取れてたと思います( ´・ω・`)

素っ気ないからと言って勝手に携帯除いて証拠探して結果浮気してて欲しいんですか?
そんなことないですよね??

家にまっすぐ帰ってきてくれるいい旦那さん、根拠もなく疑うなんて旦那さんが可愛そうですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
元々性欲もそんな強くない方なら頻繁に処理しなくても何ともないってこともありますよ。

ちょっと冷静になって旦那さんの好きなご飯でも作って今夜は待っててあげませんか?

  • ice9

    ice9

    やっぱり考えすぎですかね(;_;)
    ここ最近情緒不安定気味でした😭😭

    そうだったんですね…
    なんだかそれも寂しく思えてしまって😔
    寝る時は、シングルとセミダブルをくっつけていて
    それぞれに寝ているのであんまりくっつくこともなくなりました😔😔
    キスやハグはたまにしますが。。

    そうですね(;_;)
    勝手に妄想して疑ってたらだめですね😣😣
    冷静になれるよう頑張ってみます😭✨
    こんなこと相談できる相手があまりいないので
    ご意見頂けて嬉しいです( ;∀;)
    ありがとうございます😔✨

    • 9月14日
3ママ

わかります!
うちも昼間旦那は自由に動ける時間があるのでネガティブ妄想しちゃいます。

旦那は元々性欲が強い方なので余計に。
ずっと切迫で妊娠中は出来ず、たまにお手伝いはしますが、それだけで足りてる?と思って良からぬ想像を(´ー`A;)

浮気してないと思いますが、同級生に性奴隷を探してる女がいて、その人と私の妊娠前に飲みに行ったりしてたので、旦那には聞けませんが心配です。

そして、うちの旦那も家事出来ます。私いなくても困らないとこも同じです。

  • ice9

    ice9

    わかってくれますか( ;∀;)
    ですよね、時間や行動に融通が利く仕事だと
    心配になっちゃいますよね😔😔
    そうなんですよね〜、、
    うちはお手伝いもお願いされないので…😭
    余計に不安なんです(;_;)

    性奴隷探し?!
    なんちゅー女ですか、、😱😱
    いくら同級生でお友達だとしても
    こっちからしたら心配でしかないですよね😣💦

    家事とかこなせちゃうと、
    1人でもやってけるんだなって感じちゃいますよね(;_;)
    普段から手伝ってもらえるのは有難いんですけど😭😭

    • 9月14日
  • 3ママ

    3ママ


    かなり似てるなと思って😣
    いつしてるのかな?とか思っちゃいますよね?
    してあげたい気持ちはあるのですが、出来ないから余計に申し訳ないし、我慢してるのか?どこかでしてるのか?とか考えてしまいます。

    性奴隷の女は共通の友達がいるので探してるって言ってたって聞き、まさかうちの旦那狙われてる?とか、旦那にとっても都合のいい相手?とか考えます...

    信用してるけど、そんなこと考えてしまう自分が嫌です。なので聞けないし、聞いたところで本当にしてたとしても言うわけないし、悩むだけ無駄なのはわかってるんですけどね(´ー`A;)

    • 9月14日
  • ice9

    ice9

    ですよね( ;∀;)
    いくら性欲が強くないと言っても、
    今まで週1とかでしたのを
    1ヶ月も2ヶ月も出さないでいられるのかなって思いますし…😭😭

    野蛮な人もいるんですね、、
    そう思っちゃいますよね😣😣
    tsrrさんの旦那さんと2人で会ったりしてたんですか?(;_;)

    ほんとに同じです( ;∀;)
    聞きたくても聞けなくて1人で悶々として、少し態度悪くなっちゃったり…
    悪循環なのに〜😭😭😭

    • 9月14日
  • 3ママ

    3ママ


    どこで処理してるの?って思いますよね💧聞きたいけどデリケートな部分なので聞けない...

    飲みに行ったときは旦那と2人ではなく、男3、女3で行ったらしいんですけど、男3と女1と嘘つかれてて。それで怪しいって思って。

    その女も私も一応知り合いなのに、隠されてたから何で?って思って。別にそのときは嫌ってたりしてなかったのに隠されてからと、性奴隷の話でかなり嫌いになりました。

    • 9月14日
  • ice9

    ice9

    わたし的には隠さずオープンにして欲しいんですけどね( ;∀;)笑

    3対3なのもなんか嫌ですね、、
    女は学生時代のお友達とかですか??😳
    なんで隠すんでしょうね、、
    隠してバレた時のほうがよっぽど気分悪いのに😔😔
    自分の旦那を狙っていないにしても、性奴隷が欲しいとかの話とかされる事自体が嫌ですね😣😣
    あわよくば…とか思われてそうで、関わらないでって思っちゃいます😩😩

    • 9月14日
  • 3ママ

    3ママ


    本当、オープンがいいですね!別にやましく無いし、むしろ知りたいし(๑• •๑)

    飲み会は全員同じ中学だった人ですが、何かコンパっぽくて嫌ですね。

    女は旦那を通じて知り合いました。
    私と旦那と一緒、旦那抜きで私と他の女の人たちで飲みにも行ったことありますし、知り合いって感じなので隠す意味がわからないです😓

    その女はバツイチなんですが、前の旦那とのお子さんを引き取れていないし、今の旦那さんには不倫されてるようで、可哀相といえば可哀相な人です。

    • 9月14日
  • ice9

    ice9

    ですよねー!笑
    そうしたら少しは不安も減るのかなと( ;∀;)

    中学時代のお友達なんですね!
    たしかに3:3とかはコンパみたいでちょっと嫌ですよね😭😭
    えええ、なんでそんな感じなのに
    隠すんでしょうね😔😔
    旦那さんの気遣いですかね💦

    確かにそのような事情があるのは可哀想ですけど…😔😔
    愚痴を吐いたりワイワイしてるだけと思いたいですね😣😣
    お互い、考えすぎないようにしましょ😭💦

    • 9月14日
  • 3ママ

    3ママ


    そうですね、気にしないのが1番ですよね😊

    旦那は妊娠前はよく飲みに出てたし、喧嘩もかなりしたし、女がいることを隠して飲みにも出てたけど、妊娠してから飲みにもあまり行かなくなったし、今は優しければヨシと思って、気になりますが喧嘩になっても嫌だし、あまり考え無いようにしようと思います。

    お互いもうすぐ出産ですし、気持ち的にゆったり過ごして頑張りましょう❣️

    • 9月14日