※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおまま
妊娠・出産

妊娠線が気になります。レーザー治療が必要か知りたいです。消えた経験のある方、対処法を教えてください。

37週妊婦です…👶🏻 妊娠線について質問です……
妊娠初期からずっと妊娠線予防でクリーム塗ってたんですが…いつの間にか気づいたら左右の横っ腹とオヘソの両隣に妊娠線できてました…妊娠線てレーザー治療しないと消えないのでしょうか…?もしレーザー治療してないけど消えたよ!とか
薄くなって全然目立たなくなったよ!って方いたら、何をしたのか教えてください😖😖

コメント

*ゆの*

おはようございます😃
私も臨月あたりからでき出してしまったのですが(スイカの模様みたいにくっきり分かるぐらい💦)、1年半たった今全く分からないです!帝王切開でしたが、特に何もせず、気付いたら消えていましたよ☺️個人差あるのかもしれませんが…😖

• れおまま

れおまま

おはようございます☀️
    朝早く回答ありがとうございます😊
    私もスイカ模様みたいにくっきりわかります…😖消える場合もあるんですね消えることを信じようと思います😳💓

• 9月14日
M*

友人の話ですが、いつの間にか消えてたって言ってました😊

正中線は消えなかったみたいですけど💦