※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkmam
妊娠・出産

妊娠3ヶ月あたりで普通に旦那さんと仲良ししてましたか?終わった後いつも罪悪感に襲われます。。。

妊娠3ヶ月あたりで普通に
旦那さんと仲良ししてましたか?
終わった後いつも罪悪感に襲われます。。。

コメント

安定期入るまでやめたほいがいいと思いますよ(*_*)

JMK***S 活動中

生まれるまでなかったです。

ミニオン

週イチで、妊娠3ヶ月~8ヶ月まで営みしてました😀
8ヶ月目で切迫早産になってからは挿入厳禁でしていません!

みかん

してましたよ、毎回(^○^)!!
でも早老なので、すぐ終わる&
一度も何かあったことがなかったので。
別にゴム付けて少しなら
しても良いかと思いますよ。
自己責任かと思いますが。

0..2mam

してましたよー!
しない方がいいと言う意見が多いと思いますが、そこは自己責任だし。産まれるまで旦那の相手をしないのもかわいそうだし。お腹が張ったり出血がなければ終わった後旦那と『騒がしくしてごめんねー』とお腹に謝ってました^_^

ももママ

してる人はしてるし、してない人は妊娠発覚からずっとしてないですよ~
妊娠経過に問題なければ仲よしも問題ないと思います!
ただ、罪悪感に襲われるなら、それを旦那さんに言って、今後どうするか話し合った方がいいと思います(^^)

s♡

ゴムしてたら良いんじゃないですか?^^
あと切迫でなければ!

ぴぴ

してましたよ!
ちょっと濡らして、すぐ挿れて、さっと動いて、すぐ終わり!笑
長いと心配になるし、旦那は1人でしてくれないし☹️笑

hana

安定期はいるまでは気をつけた方がいいと思います(>_<)
といいつつ安定期過ぎてから仲良しした数日後に出血し切迫流産で2週間自宅安静になりました💦
直接的に仲良しが原因ではないとは思うのですが、お互いに不安になり出産するまでしなかったです💦💦
お手伝いは定期的にしてました(´ω`)

あんぱん

産まれるまでしなかったですよー!
2人目もするつもりはありません。

することについては自己責任なので、なんとも言えませんが、罪悪感に襲われるのであれば、やめたほうがいいのでは…?
もしそのせいでなくても赤ちゃんに何かあれば後悔してしまわないでしょうか>_<

産まれるまでしてないです。
何かあってから後悔したくなかったので…。
罪悪感感じるなら赤ちゃんのために最初からしなければ良いんじゃないですかね?

K

初めは安定期入ったらしたいと旦那に言われてましたが、私がしたくなく、しかもするとお腹が張ると聞き、赤ちゃんに悪いなと思ったりして結局一回もしてません。今もしなくてもお腹が張ったりして、張り止めを飲んでるのでこれからもしません。