※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
子育て・グッズ

二歳の誕生日プレゼントについて相談中。他からは三輪車やディズニーホームシアターが予定されている。皆さんはどんなプレゼントをしたか教えてください。

二歳の誕生日プレゼント…何にしよう(^^;一歳で用意したリュックはちゃんと使えるようになったのが最近で(笑)二歳の記念って何がいいのかなと瞑想しています( ̄▽ ̄;)

あと二週間くらいしかないのに(^^;

因みに実家からは三輪車、元旦那からはディズニーホームシアターが来る予定です(^-^;

皆さん自分の子の二歳のお祝いは何をあげてどのようにしましたか?

コメント

さらい

ストライダー買いました。(^_^)

• a.a_tan

a.a_tan

ありがとうございます(^-^)ストライダーも迷ってました!でも三輪車が来るので今回は乗り物系は控えようと思っていますf(^^;

• 9月13日
モモ

私はポポちゃんをあげました!
母性本能出て来る頃らしいですから!
抱っこ紐もあるし、ベビーカーもあります!!
それを買うとすごい遊びますよ!

• a.a_tan

a.a_tan

コメントありがとうございます!ポポちゃんも人気ありますよね(^-^)ただ実は今回は保育園の課題で作った人形で気に入って遊んでくれてるので(完成したのが二週間前)人形じゃないのにしようかなと思ってます(^-^;

• 9月13日