※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

性別は14w6dの初マタで分からず、気になっています。この角度では分かりますか?どちらだと思いますか?

はじめまして!14w6dの初マタです。
今日健診で性別はまだ分からないと
言われました!どちらでもいいのですが、
気になってそわそわします( ¨̮ )🌱
この角度では分からないですかね?👶🏻
何となくでもいいのでどちらだと思いますか?✨

コメント

みけあやたん

わからないんですが
同じ予定日なので
コメントしてしまいました🎵
わたしもまだわかりません笑

• うさぎ

うさぎ

予定日一緒なんですね( ¨̮ )💓
    どんどんエコー写真が人間らしい体になってきて可愛いですよね!

• 9月13日
  • みけあやたん

みけあやたん

うにゅうにゅ動いてて
    きゅんきゅんしました🎵

• 9月13日
にゃこまま

これだと分からないと思います😭

• うさぎ

うさぎ

そうですよね( ;o; )次の健診で分かるかもと言われたので楽しみにしときます✨

• 9月13日
ひなママ

このエコーは横からのエコーなので、まだわからないですね。お股のエコーじゃないと性別はわからないと思いますよ。楽しみですね。

• うさぎ

うさぎ

お股のエコーじゃないと分からないんですね💦分かるまで楽しみにしときます✨

• 9月13日
ぱんぱんまん

はじめまして(*^^*)私も、14週です!同じく、性別が気になって仕方なく、色々調べまくりましたが、babynubというのがあるのですが、このエコーだと性器がみえないので、性別はわからないですね(;>_<;)

• うさぎ

うさぎ

はじめまして!どちらでも良くても何か気になってしまいますよねー(・◊・)💓気長に楽しみにしときます!

• 9月13日