※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠37週3日で、体調が辛いです。張りや腹痛、息苦しさ、睡眠トラブルがあります。同じ経験の方、励ましの言葉をお願いします。

37週3日の経産婦です。まったく産まれる気配がありません。一人目は37週3日で2800グラムで産まれました。今回は36週2日ですでに推定体重2900以上あり、最近張りもたまにありますが、張りとは違う腹痛や、やたら息苦しくなって辛かったり、寝るときもなんだか苦しくてなかなか寝られず、寝汗もすごいです。日に日に体力なくなるくらい身体が辛くて😭同じような方、また励ましの言葉お願いいたします🙇

コメント

こんにちは。
37w5dの初産ですが、予定日が近いのでコメントさせてもらいました!
あたしも同じです😂
急に動悸?苦しくなったり最近、夜は全然眠れません🙏
そしてとってもとっても暑いです💦あたしも起きたら寝汗ビッショリです。
そして、急に情緒不安定?にもなって急に涙が出てきたり、、、
つらいですよね😥あたしも早く生まれてほしくて歩いたりしてますが、全然。でももう少し!一緒に頑張りましょう💕💕

• かな

かな

返信ありがとうございます!確かに私も急に不安になったりします😂一人目が早く産まれる兆候があっただけに心配になります。とにかく息苦しくなる感じが一番辛いです😂頑張りましょう❗

• 9月12日