※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩らむ✩
子育て・グッズ

お尻ふきについての口コミを教えてください。トイザラスで見つけたので気になります。

(急いでます😭)この、お尻ふき使った事のある方、使ってる方いますか?いつもムーニーのやつか、赤ちゃん本舗の水99オリジナル?の使っていますo((>_<))o♡

今日は、トイザラスにオムツを買いに行こうと思うのですがサイトで調べてたらこれが出てきて容量もあり安かったので良かったら口コミ教えてください😭💕💕

コメント

かえさん

あります!
なんか薄くて私の手にすぐうんちがついたりしていました。
わたし的にはダメです。

私はおしりナップが一番いいかなーっておもいます!

• ✩らむ✩

✩らむ✩

薄いんですか(;・´ω・`)あまり薄すぎるのも好きじゃないんで考えてみたいと思います😭💕ありがとうございます♡♡

• 8月4日

初めて使ったおしりふきがこれでした!
私的には薄いので枚数を多めに使ってしまうし、うんちもなかなか拭き取れず…って感じでした😥

• ✩らむ✩

✩らむ✩

枚数多めに使ってしまうと結局他のとコスト的には変わらなくなりますよね😭💕💩も取れないのはおむつかぶれも怖いのでやめておきます:;(∩´﹏`∩);:ありがとうございます♡

• 8月4日
きなこ

私は毎回これです◟́◞̀
ムーニーなどのやつよりも薄いし多分水分量?も少なめな気はしますが、別に不便はしないですよ◟̑◞̑
ただ薄いからかなり使っちゃいます(^^;;

• ✩らむ✩

✩らむ✩

元々私が、ムーニーのやつや他のお尻ふきでも(パンパース以外)結構使っちゃう人間なので😭これになると消費量やばそうですね(;o;)!いつも通り無難なムーニーにしようと思います♡ありがとうございます♡

• 8月4日
y♡mama.

私もこれ買って使ってます!
薄いですねー
しかも、うちの子はオムツかぶれになりました(´;ω;`)
オムツは産院で使っていたパンパースで産院にいたときには一度もならず、きれいなおしりしていたのに…(´;ω;`)

• ✩らむ✩

✩らむ✩

合わなくて、かぶれちゃったんですね:;(∩´﹏`∩);:子供のオムツかぶれ痛々しいですもんね..😢うちの子も既にオムツかぶれ寸前なので悪化させてしまう前にやめておきます😭💕コットンガーゼ😳!新たな発想ですね♡試してみたいと思います♡ありがとうございます😌

• 8月4日
ノリ

私が使ってるのは大判なのでちょっと違うかもですが、私はコストコで買って使ってますよー(°∀°)
厚みがあって大きいのでしっかりふけて好きです(,,・ω・,,)
それにウチはこれにしてからお尻かぶれ全くしてないです(๑´ᴗ`๑)

• ✩らむ✩

✩らむ✩

コストコにお尻ふきも売ってんですね(´͈ᐜ`͈)私はコストコ未経験者なのでいつか行ってみたいです(笑)コストコのは厚みがあるんですね!行った際は1度購入も考えてみます♡ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)

• 8月4日
y♡mama.

ちなみに今はそれを外出用にとっておいて、おしりを拭くのは薬局などに置いてあるカット綿、コットンガーゼをぬるま湯にひたして、それを軽く絞ったものを使ってます。
おむつかぶれのある子やどの子にも使えるし、自分の化粧水使う時にも使えて重宝してます(笑)

m22r15

私も最初に使ったのがソレでした!!
安いですが、薄いし水分量も少ないのでオススメしません(;´Д`)
他のお尻ふきに比べるとパサパサの印象です!!

• ✩らむ✩

✩らむ✩

お尻ふきなのに、パサパサ!!!それは良くないですね(;o;)今回はやめておきます😳💦ありがとうございます💛

• 8月4日
みいこ*

パサパサしていて薄く、私は使いにくいと感じました。

• ✩らむ✩

✩らむ✩

水99%なのに、パサパサはダメですね:;(∩´﹏`∩);:今回はやめておきますo((>_<))o♡ありがとうございます💛

• 8月4日
✩らむ✩

皆さん、ご意見ありがとうございましたo((>_<))o♡あまり良い感じでは無かったので今回はやめておきます💛助かりました(´͈ᐜ`͈)みなさんのご意見参考になりました♡♡ありがとうございました(__)✡