※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu·ᴥ·
妊娠・出産

昨日、妊娠7週5日の検査で心拍が遅く、胎芽の成長も遅いと言われ不安です。次の検査が心配です。同じ経験をした方、安心できる結果を得られた方いますか?

昨日で7w5dで病院へ行き、エコーしました。胎嚢は26.7、胎芽が小さくて5.8で6週半ばの大きさと言われ、心拍がゆっくりで徐脈と言われました(´・ ・`)先週、心拍確認できてホッとしたのにまた一気に不安に…😣次は4日後の15日にエコーしに行きます><。徐脈と言われ、成長もゆっくりだったけど無事、正常の大きさ、正常の心拍へ戻り順調に行った方いませんか><??!

コメント

piyo

私は7週あたりで心拍確認ができた時に、ゆっくりめだと言われました。
でも1週間後に再診したら心拍は正常になっていましたよ(^^)
そして今日で38週になりました!

脈や大きさはその時言われなかったのでわかりませんが、心拍のことを調べるとあまりいいことが出てこなくて不安だったのを覚えています(><)
なので調べちゃダメです!!

meguさんの赤ちゃんを信じましょう!!

• megu·ᴥ·

megu·ᴥ·

心拍の事調べても、ほんと、余計不安になります(。•́•̀。)💦
    信じて待つしかないですね😣👏🏻❤️
    ありがとうございます☺️

• 9月13日