※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
ファッション・コスメ

脱毛サロンのme tooに通っている方いますか?近々、脇と膝下を検討してい…

脱毛サロンのme tooに通っている方いますか?
近々、脇と膝下を検討しています。
効果のほどを教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆう

通ってました!
私は最初、脇、膝下、腕をしてもらってたんですが、3回目くらいから、あれ?薄くなったかな⁈って言う感じになりました。私の場合、脇が特に効果的でしたよー!
1年経ったら産毛みたいになり、たくさんあった毛も所々に生える感じになりました😊毛が伸びる速度も遅くなりました。
効果はすごくあると思いますが、してないところとの差が激しくなり、他の所もしたい!ってなりました😅

• ぼのぼの

ぼのぼの

ありがとうございます😍
    医療脱毛も考えたのですが、近場で行ける場所がなく…(´•ω•̥`)
    このサロンならすぐの場所にあるのでとりあえず続けやすいかなーと(•ᵕᴗᵕ•)
    私は男性並の濃さなんですが、それでも効果はあるんですかね…(´・_・`)💦

• 9月12日
  • ゆう

ゆう

私も足や腕が濃くて太かったです😭しかも剃っても次の日にはチクチク生えてて😱剃る回数も多かったので、肌も傷んでました😥それでも数回してもらったら、前とは違う!って実感できましたよ😊それに続けていくうちに、毛穴が小さくなっていきました✨

• 9月12日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

そうなんです💦
    剃っても翌日には生えてきてて嫌になります(´・_・`)
    何回か回数重ねる毎に薄くなるんですね(´∀`*)
    今度問い合せてみます♡

• 9月13日