※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ!
妊娠・出産

初マタの39w3dで前駆陣痛か不安。子宮口2センチでおしるし+締め付け感。本陣痛か不明。2、3分ズレても大丈夫?

39w3dの初マタです!前駆陣痛?陣痛?っぽいものがきて、わからず質問してしまいました💦
今日の検診であかちゃんは下がってはきていないが、子宮口は2センチ程と言われています。おとといくらいに、おしるしっぽいもの、今日もおしるし+粘膜栓のようなものを確認しました^ ^✨

そして今日の夜中におっぱいマッサージをしていたら、そのあと1時位から、下腹部がぎゅーって締め付けられる間隔が続いています。我慢できないほどの痛みって感じではないのですが、その締め付けられる瞬間は一瞬固まってしまいます。笑

これはまだまだ本陣痛って感じではないですよね?
本陣痛だともっと間隔はきっちり間隔は一緒なんでしょうか?
ズレるとしても2、3分のズレ位なんですかね?(><)💦
わからないので質問してしまいました💦

コメント

あーぴっ🌼

今さっきちょうど陣痛かもって方にコメントしたのですが、もう少し規則的な感じでした(>_<)継続時間も一分超えるぐらいが陣痛かなと思います(>_<)でもこれから間隔狭くなる可能性あるので引き続き測ってみてもいいと思いますよ🙆

• ぺ!

ぺ!

コメントありがとうございます💓
    継続時間も関係あるんですね。笑
    めちゃくちゃ適当にスタートと
    ストップボタン押してました。笑

もうちょっと規則的になったり
    間隔狭くなったら
    病院に一応電話してみます💓^ ^

• 9月12日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

今日陣痛来やすい日なのかこれ陣痛ですか?って質問されてる方結構いるので、陣痛で検索かけてみて似たような感じになったら電話してみるのもありかもです👏

• 9月12日
  • ぺ!

ぺ!

なるほど!!✨
    なんか気になって眠れなさそうなので
    ちょっと検索してみます💓笑
    ありがとうございます✨^ ^

• 9月12日