※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
子育て・グッズ

ベビービョルンのオリジナル、メッシュタイプと普通のタイプ、どちらがオススメですか?暑い時期はメッシュタイプが厳しいでしょうか?使っている方の意見を教えてください。

首が据わるまでの間、
ベビービョルンのオリジナルを使いたいと思っているのですが、メッシュタイプと普通のタイプ、どちらがオススメとかありますか?

楽天とかのレビューを見ているとメッシュタイプの方が安定感がないとか書いてあるのですが、どうかなーと。でもメッシュタイプでないと暑い時期は厳しいでしょうか(°_°)
使っている方いましたら教えてください(^^)

コメント

aoi10

メッシュを使っています。熱がこもらずこの時期にはよかったと思います‼︎
でもオリジナルの方が安定感ありそうなのもわかります(^_^;)首が座るまでなら子どももそこまで重くないのでメッシュでも十分かなと思いますが☆
この時期、暑い外で使うならメッシュがオススメですが、エアコン効いた部屋の中やスーパーでの使用を想定するならオリジナルでもいいかもしれませんね。

タブレットゆみ

私もメッシュタイプ使ってます꒰*´∀`*꒱寝るとそのまま降ろせるので楽チンですよ♡

メッシュのいいとこは涼しいのもありますが、何と言っても洗濯してもすぐ乾くこと!吐いたりヨダレでよく汚れますから、すぐ洗って乾くのは大きなメリットだと思います(σ´∀`)σ

肉まんあーちゃん

同じくメッシュを使用してます。
普通タイプのはよくわかりませんが、この暑い季節にはピッタリな気もします(*^^*)
安定感も普通にあるように感じましたよ

なーぽ✳︎

皆様
ご回答ありがとうございます!!
皆様の意見を参考にして、メッシュを購入しました(^^)届くのが楽しみです♡
まとめての、返信となってしまい、すみません(°_°)