※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seita
妊娠・出産

初めての妊娠で、お腹が出てくるのが待ち遠しいです。妊娠14週で5キロ痩せたけど、お腹が出てきたのか気になります。個人差があるけど、どのくらいで出てくるのでしょうか?

初めての妊娠です。
妊娠14w1dに入りました!
まだだろうな〜と思っていながらも
いつになったらお腹が出てくるのかが毎日待ち遠しいです😌
悪阻で5キロ痩せたのでそれもあるのかな〜と思いつつ…
なんとなく出てきたのかな?とも思ったり(笑)
個人差はあると思いますがどのくらいで出てくるものなんでしょうか??

コメント

miku

二人目ですが私はあまりでてない方らしくてこんな感じですよ(^^)

  • seita

    seita

    わぁ!すごいですね!✨
    16wでそんなにも大きくなるなんて…感動ですね( ; ; )
    私もあと2週間でそうなるのかなと思うと、とても楽しみです😆

    • 9月11日
  • miku

    miku

    そろそろぽっこりしてくるんじゃないですかね♡
    もう少し前からとっておけば出る前からわかったのですが、一人目出産のお肉が下っ腹に残ってたので撮りたくなくて笑
    marchさんも記録として撮っておくと見直した時にわかりやすいのでおすすめです(^^)

    • 9月11日
  • seita

    seita

    わたしも撮ろうか悩みながら何の変化もないお腹なので、まあいっかってなってしまってます😂ぽっこりしてきたら記録開始します♡

    • 9月11日
はち

私も14週ですが、下を向いた時に
子宮付近がふっくら出てきたなーと
思います😊

5ヶ月頃になったらポッコリなりますよ!✨

  • seita

    seita

    子宮っておへその下くらいですよね?🤔あんまり分からなくて(笑)
    やっぱりあと2週間くらいしたら…😍
    とても楽しみです😆

    • 9月11日
c✱

私は16w過ぎから胎動も感じ始めて、お腹もちょっと出て来ましたよ😘

楽しみですね💗

少しずつ寒くなって来ましたし、
お身体お大事になさってくださいね❤️

  • seita

    seita

    胎動まで?!
    一気にステップアップするんですね😳✨
    検診も今4週に1度に減り少し不安なのですが、楽しみが増えました😍

    c*さんも、体調には気をつけてくださいね♡
    お互い頑張りましょう😊

    • 9月11日
うめ

16wからなんとなくお腹がふくらんできたかも…と思って、17wくらいからポコポコ感じるようになって、最近は主人も手を当てるとわかる‼︎と言ってます^ ^毎日楽しいです^ ^
もう少ししたらふくらんできますよ^ ^楽しみですね^ ^

  • seita

    seita

    やはり5カ月くらいからなんですね🤔
    気持ちばかり早まってしまって😂
    気長にゆっくり待ってみます♡

    • 9月11日
はなこ

初マタですが、12wで下腹ポッコリしてました!このペースでいくと、どうなることやらと少し不安でしたが、14w現在いまも変わらず同じです(^^)

  • seita

    seita

    12wでですか?!羨ましいです…悪阻でかなり痩せたのでなかなかなのかなと思ってます😩
    楽しみにしながらもう少し待ってみます♡

    • 9月11日
HRKMZK💖

私もまだほとんど出てないです😭💔
ご飯食べたあとは凄いですけどね(笑)
でも、寝て起きたらぺったんこ。笑
早く妊婦みたいになりたい様な…妊娠線はついて欲しくないような。笑

  • seita

    seita

    わかります🤣ご飯食べたあとすごいですよね!(笑)
    日に日に大きくなってくるみたいですからお互い楽しみに待ちましょう💕
    妊娠線ケア、やっと昨日からやり始めました…(笑)

    • 9月12日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    ご飯の後だけ旦那に妊婦みたいやなって言われます。笑
    普段も妊婦何ですけどね(笑)

    わたしまだまだ、何もしてないです😱💔
    そろそろ始めないといけないですよね😱

    • 9月12日
  • seita

    seita

    旦那さーん!!(笑)
    もう100日くらい前からすでに妊婦なんですけど🤣🤣

    わたしも余裕ぶっこいてたら、先輩ママにもうしやなあかんよ!って言われて焦りました(笑)

    • 9月12日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    ほんとですよ(笑)
    だいぶ妊婦してるんですけどね(笑)

    そーなんですね!
    私もそろそろはじめます👍

    • 9月12日