※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☆
妊娠・出産

15週の検診で元気な赤ちゃんで順調。性別はエコー写真からは不明。

15週昨日検診でした(^^)
心音確認したらかなり元気で順調ですと。
脚がやたら伸びてました!

このエコー写真からは性別はわからないですよね?(^^;;

コメント

Lynn

これで性別は分かりませんがスタイルの良い赤ちゃんですね(〃∀〃)‼︎✨

• るー☆

るー☆

ありがとうございます(^^)なんかやたら大人っぽいバランスしてますよねw

• 8月4日
みし

このエコー写真は横から見た写真なので性別は分からないと思いますよf^_^;)

• るー☆

るー☆

なんかエコー、横からわかる人がいると聞きまして(^^;;ありがとうございます(^^)

• 8月4日
★かずみん★

足がすごく長くて、スタイル良いベビちゃんですね(///∇///)
早く性別知りたいですね\(>_<)/

• るー☆

るー☆

ありがとうございます(^^)3人目ですが、こういうエコーは初めてです

• 8月4日
みちゃむ

基本性別は足開いた股部分で見てるので、この写真からはわからないですね(;д;)

早くわかるといいですね(^ω^)/

• るー☆

るー☆

やはり、、また次回に期待します(^^)

• 8月4日
  • みちゃむ

みちゃむ

病院によっては20wまで性別みてくれないとこ以外にあるみたいですね(;д;)

うちの場合は一人目の病院では15wからみてくれましたが、今回の病院では性別は20wからみますと言われちゃいました(-∀-`;)

次回お股みてくれるといいですね(^ω^)/

• 8月4日
  • るー☆

るー☆

うちもわざとお股は見えないようにしてるみたいです(^^;;22wにはわかるわ、とか。

• 8月4日
Rikostitch

スタイル良いですね!
私は金曜日に15wの健診なのでやっとベビーに会えます(´V`)♪
性別早く知りたいですよね!

• るー☆

るー☆

健康ならいいんですけどね〜つい早く知りたくなりますw

• 8月4日
そうちゃんママ

スタイル良すぎますね(*^_^*)性別は次回にお預けでしょうかね♩

• るー☆

るー☆

ありがとうございます(^^)これからムチムチして行くから今だけですよねw

• 8月4日