※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

化粧水代わりにニベアを使っていて、匂いが気になる。無臭で乳液代わりになるおすすめは?妊娠線対策のクリームも教えて欲しいです。

スキンケアで化粧水はハトムギ使って乳液代わりにニベア使ってるんですけど…どうもニベアの匂いがダメで気持ち悪くなるんです。みなさんどんなの使ってますか?無臭でハトムギはまだたくさんあるので乳液代わりなるのがあれば教えてほしいですー😫💦ニベアが良かったんですけどね、妊娠線とかにも使えるみたいで…。ちなみに妊娠線残りにくいクリームなんかあればそれも教えて頂いたらなと思います🙈💭

コメント

うる

ハトムギの化粧水、私も使ってます。同じシリーズで、オールインワンジェルもありますよね。

めいママ

私は顔はハトムギ化粧水とハトムギのジェルを塗ってます!
同じにはニベアの乳液のものや、無印のホホバオイルなどを使ってました!
妊娠線はほとんどできませんでした😊

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ハトムギのジェルって乳液代わりにですよね?揃えるのいいですね!売ってるのかな?

• 9月11日
  • めいママ

めいママ

そうですね!乳液代わりに私は使ってます!これです!薬局などで900円くらいで売ってますよ😊
    あとは保湿のためにパックしたりしてますよ💓

• 9月11日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

えぇーいいですね😊保湿パックってこのジェルでできるんですか?

• 9月11日
  • めいママ

めいママ

パックは他のものでやってます!お得なセットとかで買ったものを使ってますよ😊
    週1.2回はパックをしてます!

• 9月11日
ハナコ

私はハトムギの後ハーバーのスクワラン塗ってます(^^)
オイルなのにベタつかないしオススメですよー!

アーニャ🥜

ハトムギ化粧水と同じラインのハトムギジェル塗ってます!
その前にお風呂上がりにお腹と顔に無印のホホバオイル塗るときもあります👌これは気分です。w