※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あに
家事・料理

おはようございます!電子レンジを使うおかずのレシピで、何かおすすめは…

おはようございます!
電子レンジを使うおかずのレシピで、何かおすすめはありますか?

コメント

*豚肉にもやしを巻いて、レンチンして、焼き肉のタレかポン酢をかけて食べる
*溶き卵を耐熱皿に入れて、その中にほうれん草・ベーコン・ピザ用チーズを入れて、卵に火が通るまで加熱。ケチャップをかけて食べる。
*お皿に輪切りにしたナスかズッキーニを重ならないように並べて、その上にベーコンとピザ用チーズをのせて、レンチン。ケチャップかピザソースをかけて食べる。
*グラタン皿に輪切りにしたじゃがいもと3~4等分にしたアスパラと好きな大きさに切ったトマトを入れて塩コショウとピザ用チーズとマヨネーズをかけて、レンチン。

などはよく作ります(^^)/

• あに

あに

たくさんありがとうございます!
    レンチンはだいたい、何ワットで何分ですか?

• 9月11日

退会ユーザー

うちはラップをかけて、いつも500wか600wです!
    ほうれん草のごま和えやもやしのナムルなんかもレンジで作ってます(^^)

• 9月11日
  • あに

あに

あと一つ何か…って時にいいですね!
    すごく参考になります。ありがとうございます😊

• 9月11日
ももん

おかずじゃなくてごめんなさい💦
キーマカレー作ったことあります!

何度かチンしますが火を使わない割に美味しかったですよ!

クックパッド3289899です!

• あに

あに

見てみました!ほんとに簡単ですね
    作ってみたくなりました🎵

• 9月11日