※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
雑談・つぶやき

38w4d今日も陣痛こんかったー😂😂😂(笑)こうやって毎日待ち遠しい思いをし…

38w4d
今日も陣痛こんかったー😂😂😂(笑)
こうやって毎日待ち遠しい思いをしている(笑)
てかもはや産まれる気配すらまったくない!(笑)おしるしとか前駆陣痛とやらも!(笑)
あんまり予定日超えすぎずに産まれてほしいんやけどな~
こんなに前兆なくて大丈夫やろかー😂😂😂

コメント

mma

一人目は、おしるしもなにもないまま予定日越えた夜中にあれ、下痢かな…?(汚くてごめんなさい)くらいの軽い腹痛があって、明け方出産でした!
下の子はまたもや下痢ぽい腹痛が昼間ずっとあって、夜おしるしきて38週ぴったりで明け方出産でした!
どっちも出産前日の健診で子宮口全く開いてなかったので前兆とかわかりませんでした😅笑

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

えええ!初産でも、前日に全く開いてなくて1日で産まれたんですか!❤すごい❤
    貴重なお話ありがとうございます❗

• 9月10日
  • mma

mma

我慢できるけど痛くて歩くのしんどいくらいのときに産院で見てもらったら2センチも開いてないけど……😅って言われて、一旦帰宅して
    そこから本陣痛きて、産院行ったら一気に開きました😌
    一人めは本陣痛から4時間、産院ついて3時間
    二人目は本陣痛から3時間、産院ついて20分
    の超安産でした🙆
    母親の出産に似るって聞いてたんですけど、
    私の母親もそんな感じだったみたいです!
    あと少しのんびり過ごして頑張ってくださいね!\(^_^)/💕

• 9月10日
👽えいりあん

私も全く同じ感じです🤣
本当に生まれてくるのか!?と思うほど前兆ないし焦ります〜😭

1人めの時、全然予兆なかったのに突然破水してうまれましたよー!!高位破水だったので破水かどうかもよくわからず病院にいったら『あんた破水してるし五センチすでにあいてるしすぐ入院だから!』っていわれました笑
でも陣痛がきてなくて実感がわかず、普通に徒歩で家に帰って、お昼ご飯食べてダラダラしてから入院セットもって病院にいったので先生から『普通はもう痛いはずなんだけどね!』って呆れられながら怒られてしまいました😂