※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
雑談・つぶやき

もうムカつくーーーー!だんなの携帯見たら私の名前が旧姓でフルネームで…

もうムカつくーーーー!!
だんなの携帯見たら私の名前が旧姓でフルネームで登録されてた!!
携帯変えたときに大喧嘩してたけども!でも、まだ離婚の話し合いもしてなかったのに、離婚届も書いてなかったのに、籍も抜いてなかったのに!!
話し合いを終えて、仲直りしようと必死で気持ち切り替えようと思っていた時にそれを見てしまった私はどうしたらいいの??!!

コメント

ぽ む り ん ☆

結婚前から変えてないって可能性はないですか?🤔
私も変えてなかったのでつい最近まで付き合ってたころの〇〇くんで登録してましたよ我ながら気持ち悪っって感じです(^p^)
とりあえず仕返しに愛しの妻とでも変えてみましょう👍

• サチコピ

サチコピ

違うんです!こないだ喧嘩したときにムシャクシャしてたから車でスピード出して走ってたら、車の窓から携帯がふっとんでいって壊れてしまって、携帯を新しく変えたんです!
    で、ムカついてたから新しい携帯にそうやって旧姓で登録したらしいです。
    私もそれ見てムカついたから、旦那の携帯からその旧姓の登録を削除してやりました😤

• 9月11日
ひなちょ。

私も旧姓フルネームで登録されてます(笑)

主人のもフルネームですけど。

• サチコピ

サチコピ

結婚前からそのままならまだいいんですけど😅
    私も自分の携帯には付き合う前からのあだ名で旦那を登録してますし😆💦

• 9月11日
ゆーりんちー

電話帳は全員フルネームです😱💦

• サチコピ

サチコピ

私はフルネームだったりあだ名だったりいろいろですね😄

• 9月11日