※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊娠線予防に、オイルも使った方が良いですか?NIVEAの青缶を使っていますが、他にどんなオイルがおすすめでしょうか?

妊娠線予防に、クリームを塗っていますが
オイルも併用した方が良いのですか?😯
専用のものは高くてケチケチ使っちゃいそうなので
NIVEAの青缶を使っています!
オイルなどはどんなのがいいのでしょうか?

コメント

いそべーん★

無印のホホバオイルと青缶つかってましたー!

• のの

のの

ありがとうございます🐣
    妊娠線できませんでしたか?

• 9月10日
  • いそべーん★

いそべーん★

まーったく出来ませんでした☺️
    合ってるか分かりませんが、ニベアは重くてノビが悪い気がするので、ニベア手のひらに出して、オイルと混ぜて塗ってました。笑
    ホホバオイルは大きい方で2000円くらい?だった気がしますが妊娠中一本で足りました!ニベア多めで😆
    高いの使っても妊娠線できる人もいるみたいだし、安くてガンガン使えるのにしました(*´-`)

• 9月10日
  • のの

のの

親切にありがとうございます🐣
    ホホバオイル、早速見てみます☺️
    質より量を使って頑張ります|ω・`)笑

• 9月10日
コッシー

オイルの方が真皮まで浸透するので効き目はあるらしいですよ。
私は、もう普通にオリーブオイル塗ってました(^^;
普通に食用のやつなので大分安いですよ。

あとは無印にも割と安くボディー用とかのオイルが売ってますよ!

• のの

のの

オリーブオイルですか😯😯驚きです🌱
    効果はありましたか?

• 9月10日
  • コッシー

コッシー

効果はあったのかな?
    実は私は初めクリームしか使ってなくて、妊娠線で出して、慌ててオイルも使い出したので、結果的に妊娠線は出ちゃいましたが、そこからさそんなに悪化しなかったか、まぁ一応効果はあったと思います。

• 9月10日
あーか

私は薬局で買える安いやつでした!
妊娠線は体質らしいので何してもできる時はできると聞いて安いのにしてました!

つぐみ

私は無印良品のスィートアーモンドオイルを夜の入浴後に使い、朝の着替えの時にボデイショップのボディーバター(ココナッツ?、アロエ、オリーブと保湿力の高いもの)を使ってました。両方とも使い切り、出産予定日まであと数日なので今はヴェレダのオイルだけですが妊娠線はできていません。

mai

助産婦さんに聞いたところ、クリームとか塗ってもあまり効果はないらしいです💧
体質で変わってくるって言ってましたよ!