※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEOmama
妊活

高温期19日目で、プロゲステロン注射をしているけど、生理が遅れるかと妊娠可能か相談したいです。

昨日も質問しましたが、今日も質問させてください!
高温期19日目です。今日病院で尿検査したらマイナスでした。
排卵後からプロゲステロン注射を2日おきにしてますが、この注射をすると高温期が続きますか?それと生理は遅れるものなんでしょうか?
妊娠を希望してますが、無理でしょうか?

コメント

こんちゃん

通院されてるようなので排卵日は確実にわかっているのですよね??
だとしたら今の時点でマイナスだと妊娠の可能性はないですね…
最後にプロゲステロンを打ったのはいつですか?

• LEOmama

LEOmama

昨日に続き、今日もお返事ありがとうございます

排卵日は14日で、それから何回か打ちました。
    最後に打ったのは今日です。
    その前は金曜日にも打ちました。
    やはり可能性はないんですね…

• 8月3日
  • こんちゃん

こんちゃん

んー
    プロゲステロンを打つと黄体ホルモンが補充されるので生理はこないと思うんですよ。。
    排卵日から2週間以上経っていて妊娠反応もないのにプロゲステロンを打つのは不思議な感じするのですが、先生は何か仰っていましたか?

• 8月3日
  • LEOmama

LEOmama

そうなんですよね…私も注射の効果とか、いつまで打つのかとか色々調べたりしてると訳が分からなくなってしまいました。

病院では毎回内診をするんですが、何かが映ってる様子もなく…
    先生は順調?との事で??て感じです。
    また水曜日に受診なんで、それまでに生理が来なければ聞いた方がいいですねー>_<

• 8月3日