※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう0310
子育て・グッズ

ココネルのベッドを使っている方、ベッドの上にはマットレスや布団を敷いて使うのか、ココネルエアープラスとの違いについて知りたいですか?

ココネルのベッド使ってらっしゃる方いますか?
昼間の居場所に買おうと思うんですが、ベッドの上にはマットレスや布団を敷いてつかうんですか?
あとココネルエアープラスというのも見つけたんですが、なにが違うんでしょうか?

コメント

ちゃも

ココネル使ってます!
ベッドの上には赤ちゃん用の布団(敷布団と掛け布団)敷いて使います!普通のベビーベッドに使う布団より一回り小さめのようで買うとき聞いた方がいいかもです!
エアープラスは、布団を敷いておくところがちょっといい作りになって、通気性が良くなったやつです、確か!

• まう0310

まう0310

使用されてるんですね*\(^o^)/*
    使い心地いいですか?

ココネルは長時間寝かせてても問題ないんですよね?
    ハイローラックは長時間寝かせてたらダメみたいなこと聞いて、ココネルにしようかなぁと思ってるんです。

• 8月3日
  • ちゃも

ちゃも

返信するとこ間違えました笑

ココネルはベビーベッドなので普通のベッドと同じく寝かせてますよー!折りたたんで持ち運び出来るのが売りみたいです。
    使い心地も悪くないと思います!わたしは使わなくなったとき小さく収納できると思ってココネルにしました!が、売りにしてる割に折りたたんでも結構重たいです(;´Д`)笑

• 8月3日
  • まう0310

まう0310

返信ありがとうございます*\(^o^)/*
    持ち運び出来るのいいですよねー。しっかりした作りなんですね

• 8月3日
魔女ッ子

リビング用にココネルエアプラスを使ってます。とても重宝しています。
エアプラスは昨年末に新しく発売されたもので、通気性やクッション性などが良くなっているそうですが、どこまで違いがあるかはわかりません。
アップリカのプレママスクエアってとこを見たら、たくさんレビューが投稿されているので、参考になると思います(^-^)

• まう0310

まう0310

エアプラスは最近なんですねー。重宝されているんですねーレビュー見てみたいと思います*\(^o^)/*

• 8月3日
chocola222

ココネル使ってます!
使い勝手は良いと思います。うちの子はベッドに寝かすと嫌がったので、オムツ替えやまだあまり動かなかった時の遊びスペースとして使ってました。
布団は確かミニベッド用のものがはまったはずです。ココネルの布団じゃないのを買いましたがぴったりです。
上の方が言うように、簡単に畳めて運べる!との売り文句にはあまりときめかない方が賢明です笑

• まう0310

まう0310

やはり布団が必要なんですねー。
    簡単に持ち運べるものではないんですね。

• 8月3日