※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiimama
雑談・つぶやき

なんかいまネット見てたら「魔の83年組」ってのがあって…ニュースで話題…

なんかいまネット見てたら「魔の83年組」ってのがあって…ニュースで話題の上原多香子、今井絵理子、その他にも離婚した小倉優子、矢口真里などなど…みんな83年生まれらしいのですが、1983年生まれの周りの人は振り回されて不幸になるとか書いてあって…旦那が83年生まれでまさにいろいろ振り回されてます…💦
なただの偶然と思いたいけど…同じような方いらっしゃいますか(>_<)⁇

コメント

上原多香子ってなにかスキャンダルありましたっけ??💦💦

• riiimama

riiimama

不倫してて旦那さんが自殺したっていうニュース知りませんか?

• 9月9日

退会ユーザー

あー!ありましたね!テンさんでしたよね😅
    泥沼ニュースでしたね💧

• 9月9日
  • riiimama

riiimama

ですよね💦
    上原多香子とか全然興味はないんですけど、魔の83年組ってところが気になっちゃいました(>_<)💦

• 9月9日
みみとも⌒☆

私が1983年産まれなんですが☆
うちの場合は逆に周りの人生がすごく良くなっていて主人には『あげまん』母には『救世主』と感謝されまくってます♪笑

• riiimama

riiimama

わー*ْ✧॰
    そうゆう方もいらっしゃるのですね♡
    ちょっと安心しました♡笑

• 9月9日