※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
子育て・グッズ

息子の2足目の靴について相談です。冬は何を履かせていますか?サイズはどのくらい大きめがいいですか?

2足目の靴を買います。

1才半の息子がいます☆

ファーストシューズは春先にスニーカー買いました!でもすぐ夏になって、サンダルを買い、ファーストシューズはサイズアウトしてしまいました(T_T)

これから2足目を買おうと思うのですが、皆さん冬はどんな靴を買っていますか?
季節関係なくスニーカーですか??

それともブーツとスニーカーとか、何足か持っているものなんでしょうか??

あとサイズは、実寸よりどのくらい大きめを買っていますか??

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

うさぴょん

秋はシューズ2足!かいました\♡/
冬はブーツ購入予定です。
ちなみに春12.5だった靴が秋には13.5になりました!なので冬は14買う予定です(*^^*)

• ちゃー

ちゃー

回答ありがとうございます!
    サイズ同じです😍14ですね!そこまで大きめじゃなくても大丈夫なんですね✨何足か買うんですねー(*´∀`)そうします♥️ブーツも見てみます!

• 9月9日
  • うさぴょん

うさぴょん

サイズ同じですかー\♡/子供の月齢も近いですもんね(つω`*)\♡/\♡/
    秋用で靴のサイズ14かったんですけど、そちらはまだまだ余裕があったんで( 笑 )きっと冬くらいに14ベストだとおもいます\♡/\♡/
    うちの地域は冬寒いんで、ブーツはやっぱりほしいかなーとおもいまして( 笑 )(*^^*)モコモコってしたの買う予定です\♡/( *´︶`*)冬は2歳ですし、外で遊びたい!とかなった時にシューズだけだと困っちゃうんで( 笑 )

• 9月9日
  • ちゃー

ちゃー

なるほど!参考になります( 〃▽〃)
    モコモコブーツいいですね✨昨年はハイハイしてたから靴のこと何もわからなくて、、色々見てみます😍ありがとうございます(*´∀`)

• 9月9日
mitsu

私は季節関係なくスニーカーです(^^)
夏はそのまま水遊び出来るタイプのスニーカーっぽい靴でした!

ブーツも秋冬ってすごく可愛くて魅力的なのですが、今の時期は安全に歩きやすいのが1番だと私は思っているのでスニーカーです(^^)

• ちゃー

ちゃー

やはりスニーカーですか✨
    まず1足は持ってて間違いないですよね!ありがとうございます!

• 9月9日
ふーこ

スニーカーのみですね😊
サイズは、靴下を履くので+0.5で大丈夫だとシューズメーカーさんが言っていました☺️

• ちゃー

ちゃー

やはりスニーカーですか✨まずはスニーカー買ってみます(*´∀`)
    プラス0、5なんですね!参考になります(`◇´)ゞ

• 9月9日