※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so❤︎mam
その他の疑問

無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるシリーズのテーブルとソ…

無印良品のリビングでもダイニングでもつかえるシリーズのテーブルとソファをお使いの方いらっしゃいますか?

値段も手ごろでデザインもかわいいなっておもうのですが、使い心地や、壊れやすくないかとかが気になります。

メリットでもデメリットでもいいので教えてください。

コメント

ふ9🍵

おっしゃっているやつではないかもしれませんが、無印良品のテーブルとソファ愛用してます。
先輩からもらった後に私が一人暮らし時代から現在まで使ってるのでもう10年選手ですがまだまだ全然使えてますよ!
ソファは娘がジャンプしまくるのでクッションが多少へたった気もしますが、カバーも全て取り外して洗えるので娘に汚されたりしても安心ですしすごく使いやすいです。小さい子がいると綺麗になんて使えないのでちょうどいいかなって思ってます(。´ω`。)

• so❤︎mam

so❤︎mam

回答ありがとうございます。
    丈夫なんですね!カバーを洗えるし、汚れたら新調もできるのはいいですよね!

ジュースとかもこぼしそうなので、あんまり高いのは今は嫌だなー、カバーはとりかえられても、インテリアショップやセレクトショップみたいなのは取り扱いがなくなったりすると結局購入しづらいしなぁと思ってたところで無印でこれをみつけて無印なら大丈夫そうだなーでもしっかりしてるのかなーと気になったんです。

一軒だけ見たいお店があるので、そこで一目惚れがなければこれにしようとおもいます!
    ありがとうございました!

• 9月9日