※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)❤︎
妊娠・出産

37週目でお腹の張りや前駆陣痛がない状況。体調は良好だが、陣痛を感じた経験がない。同様の経験をした方いますか?

今日から37週目になりました。
みなさんの投稿を見ていると、お腹が張るとか、前駆陣痛があるとかよく見かけます。
私は今まで、お腹の張りを感じた事がなくて。もちろん前駆陣痛などないです。
前回の健診でも、そろそろ張るよって言われたんですが。さっぱりです。その分、とても体調はいいのですが。
お腹いっぱいになると苦しくはなりますが、すぐ落ち着きます。
張りなどなく、陣痛が来た方いらっしゃいますか??

コメント

いっちゃんまま★

私は貼りなど一切なく、産まれる2日前くらいにおしるしがあり出産になりました🤰

• (*´꒳`*)❤︎

(*´꒳`*)❤︎

張りなかったのですね!周りでも、張りがなかった人がいなくて💦ありがとうございます♪

• 9月8日
りんか

はじめまして(^ ^)
私も今日から37週突入で、同じだなぁと思って投稿しちゃってます!
正期産に入ってお互いですが、
この大きなお腹ともサヨナラ👋する日も近いですね😢😢

張りですが、私の場合、臨月入った頃より(先週)グググ〜っとお腹全体が2.3分位張り出しています。
カチカチな感じですがまだまだ我慢の出来る張りです。
あと、恥骨辺りもギューっと締め付ける生理痛の様な痛みが1日3.4回と不規則ですがあります。
どれもまだまだ我慢できるので、陣痛じゃないなぁといった感じです。
今回2度目の出産で15年ぶりなんです🤰💦
昔過ぎて記憶が曖昧ですが、前回は前駆陣痛や張りを体験しておらずそのまま陣痛が来て出産となりました。

みんなが皆んな必ずしも前駆陣痛や張りがあるわけじゃないなぁと、今回の妊娠でわかった感じです🤔

赤ちゃん👶と子宮は穏やかに過ごされてるんだと思います💓

ママ👩にそろそろ会いたいなぁと、
赤ちゃん自身が思った日にきっとお腹が張ってくると思うので、
その日までゆったり過ごしても良いと思います🐒💓

長くなっちゃいましたが、お互い残り僅か頑張りましょうね🙊❣️

• (*´꒳`*)❤︎

(*´꒳`*)❤︎

わぁ!今日からですか(๑>◡<๑)じゃあ同じですね💛やっと生産期に入り、まだお腹にいて欲しい気持ちと、早く会いたい気持ちもあります^_^

本当、人によってだいぶ違うんですねぇー💦15年ぶりとは!!すごいです✨
    はい、その日までゆっくり過ごします!お互い頑張りましょうね💗

• 9月8日