※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaKi
家族・旦那

お義姉さんの息子が入院してから義父が神経質になりすぎてます😭ウイルス…

お義姉さんの息子が入院してから

義父が神経質になりすぎてます😭

ウイルスが原因みたいなんですが

それがわかったら…

「ウイルスには気をつけろ💥
頼むからお出かけするな😠
欲しい物あったら買ってくるから👍」

と家から出してもらえなくなりました😅

夜ご飯の買い物も義母がしてくれてます💦

「どうしても出かけたい時は義母と夫を連れて
絶対抱っこしててくれ😠
お店に置いてあるベビーカーは
使っちゃあかん😠」

なども言ってきます😅

昨日予防接種で病院へ息子と2人だけで

行ったのですが怒られました😳

どこへ行くのも2人だとダメみたいです😔

神経質になるのはわかっていますが

正直面倒です😂

気分転換にお出かけしてるのに

義母がいたら気を使っちゃうし

全く気分転換にならなーい😱😱

コメント

COCORO

病気になる時はなるし、ならない時はならないし…そんなの分からないですよねぇ💦

行き詰まって私なら爆発して💥
義両親にしちゃかちゃいっちゃいそうですね😵

  • SaKi

    SaKi


    ほんとその通りですよね😅
    あまりにも続くようなら
    私も爆発しそうです💣

    • 9月8日
みゆ

正直面倒くさいですね💦
義母さんは相談できそうな感じですか?
外に出なさすぎるのもママのストレスですし、赤ちゃんもお外に慣れていきたい時期ですよね〜。
保育士さんに聞いたんですが、3ヶ月位からはお散歩したりお買い物へ行く中で赤ちゃんも刺激を受けて強く育っていく的な話をしてました。
外に出なさすぎると弱くなるって脅してみたらどうですか?笑パパは仲介役になってくれそうもないですか??

  • SaKi

    SaKi


    義母も神経質になっていて息子の
    血液型を調べてこいなどと
    言ってくるのでダメですね😅
    義父の意見に大賛成してます🙄
    外へ行かないから病気に
    かからないとは限らないのに💦
    パパは今は大人しく言う事聞いとけと
    言っているので
    役に立ちそうにないです😑

    • 9月8日
deleted user

そんなこと行ったら、仕事で外出てるパパが既に菌は家に持ち込んでますけどね!
義母も義父も出掛けてて、お子さんに接触すれば移りますけどね!っていう話ですよねぇ。
何人で言っても関係者ねーwww
旦那さんは何も言ってくれないんですかね💦

  • SaKi

    SaKi


    間違いないですね😂👏
    ほんと何人で行ったところで
    ウイルス防ぎようがない💦
    旦那は今は大人しく言う事聞いとけと
    言っています😑

    • 9月8日
さら

同行する人が増えるとウイルス対策になるんですか?笑 そんなこと言ったら小児科なんてウイルスだらけですよね?予防接種はどうするんですか??
神経質なんでしょうけど、義父の発言は謎ですね…ストレス溜めないようスルーでいいと思いますよ!

  • SaKi

    SaKi


    予防接種打たない方が問題ですよね😅
    ほんと義母.義父.旦那.義姉みんな
    謎すぎます😖
    上手くスルー頑張ります💪✨

    • 9月8日
hana

何のウイルスだったのでしょうか??
義父さんも心配なのでしょうけれど…
買い物に出かけた義母や仕事から帰ってくる夫は絶対に菌を持ってないですか?
外に行った服は必ず着替えて赤ちゃんと接していますか??
…などなど、言い始めたら正直きりがないですよね💦

義母さんと一緒に出かけることでなぜ安心なのかがよくわからない…。

ストロベリー

めちゃめんどくさいですね😲
大事な気持ちはわかりますが、2人で出掛けたらダメの意味がわかりません😂
義母と出掛けたところでウイルスかからないとかないし😣
それ言ってもダメなんですかね?
4ヶ月なら少しずつお出掛けもしたいですよね😀
今でこんなんなら、冬が思いやられますね😲