※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ファッション・コスメ

ZARAやH&Mについて詳しい方教えて下さい!セールは定期的にやっているの…

ZARAやH&Mについて詳しい方教えて下さい!

セールは定期的にやっているのでしょうか?
秋冬のベビー服を購入しようと思っています!

コメント

mopiy🍼

秋冬のベビー服のセールなら春前じゃないですかね😥

• ぽこ

ぽこ

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですか!
    年末年始あたりはやってたような気がするんですが、うろ覚えで😅
    GAPはよくセールしてるイメージなので、同じような感じだったりしないかな~と質問してみました🌟

• 9月7日
りん

詳しくはないのですが>_<
ZARAもH&Mもいくと必ずSALE品があります。
特にH&MはSALEスペースがあるほど、アウトレットスペースか?というくらい、いつもSALE品は有ります。
私がSALE時期にしかお買い物に行ってないということもありますが|ω・`)
そんな中でも、キッズ ベビーはほんとスズメの涙ほどしかSALEしてないです!
やはり、店舗のSALE時期を狙うか、
テナントなら、おおもとのSALE期をチェックするかだと思います。

• ぽこ

ぽこ

ご回答ありがとうございます。
    参考になります!
    できればセールで購入したいのですが、やはり良いデザイン、サイズのものは値下げ前に売り切れることもありますもんね😭
    定期的にセールやってそうならその時まで待とうか悩んでましたが、本当に気に入ったものに出会えたら定価で購入しようかと思います😅

• 9月7日
  • りん

りん

お気持ち分かります!
    ベビー服なんて数回しか着用できないですし>_<
    いくらお手頃価格だといっても、西松屋とかに比べたら全然高いですし、
    私は本当に欲しくてたまらないものしか買いませんが、購入後にメルカリとかで新品を安く売ってるのとか見つけると凹みます笑

• 9月8日
  • ぽこ

ぽこ

仰る通りで💦
    事情により今は専業主婦なので、昔に比べてお財布の紐が固くなっちゃって、、😂
    メルカリの存在を思い出させて下さってありがとうございます!
    そちらも見てみます✨

• 9月8日