※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h( *_* )
妊娠・出産

9/16予定日の38w5dの妊婦で、身体が痛くて辛いです。2人目で予定日5日過ぎているため心が折れそう。家事子育ては1人で、2階の生活が大変。体調がしんどくて前向きになれません。

9/16予定日の38w5dの妊婦です、

前駆陣痛の様な張りは最近頻繁に
あったのですが(痛み無し張りのみ)
今日朝から身体中が痛すぎてしんどいです。

特に今まで無かった腰の鈍痛(生理痛みたいな)
何故かお尻の筋肉痛
足首,足の骨の外側の痛み
左足の親指の側面の痛み
恥骨痛(これは結構前から)


とりあえず今まではお腹の張りと
歩くと恥骨痛くらいだったのに
朝から他の身体の痛みが急に出てきて
もう泣きそうです。(笑)

2人目予定日5日過ぎているので
まだまだ出てこないのかなと思うと
心が折れそうです。

旦那は長距離で殆ど家におらず
家事子育ては全て1人でしています。

ちなみに二世帯の2階なのでなにをするにも
いちいち1階まで降りなければなりません。
(↑これが1番キツイ)

お茶1杯飲むのも1階まで…_| ̄|○ il||li


本当に体がしんどすぎて吐き出させて
もらいました。
あと少しだと分かってはいるんですが
なかなか前向きになれません…。

頼むしはよ出てきてくれーって感じです(´;ω;`)

コメント

AMImama

予定日同じです(´;Д;`)
私も1人目が1週間超過した為へんに焦ります💭
同じく2人目なのに、1人目より身体が痛くて恥骨痛なんて電気?みたいなのはしりますよね!ピリっと足も毎晩つって、起きる頃には筋肉が運動したあとみたいに痛くてだるいです😭

また予定日超えないかな〜っていう
不安もあるしあんまり眠れないです😭
あと少しですが心折れそうでしたが
同じ境遇の方がいて励みになりました💗

  • h( *_* )

    h( *_* )

    予定日同じなんですね(´;ω;`)
    お恥ずかしい話、痔も再発して
    お腹もゆるゆるなので
    からだが限界です😞😞😞
    上の子は言うこと聞いてくれないし…
    涙がでます。ほんとに(笑)
    予定日過ぎたら発狂しそうです😂😂
    心が折れかけでしたが私も同じ
    境遇の方がいて安心しました!
    お互いお産がんばりましょう✊✨

    • 9月8日
AMImama

私も痔ですよ(笑)薬ぬってよくなってますが、完全にイボちゃんが無くなることはないので、出産2回目に耐えてくれるのか不安でたまらないです😂💦💦上の子のにも当たっちゃう自分がいます(´;Д;`)イヤイヤ期真っしぐらです😩❌
ほんとそうですね!あと少し!今日かもしれないと思い、1日1日過ごして行きましょう☺️💕