※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラ豆
妊娠・出産

左の写真が気になり口唇口の可能性があるが、先生から言及なし。大丈夫でしょうか。

4D写真を頂けました💖
右が26wで、左が27wの写真です。最初はニコニコしながら見ていたのですが、口が変な気がして。。特に左の写真が、、。調べていて口唇口?というのを聞きました。先生からは特に何も言われてないのですが、何も言われてなければ大丈夫なのでしょうか(;_;)

コメント

ゆうか

可愛いお顔ですね✨
これだけはっきりお顔が見れてて、先生に何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ!

• フラ豆

フラ豆

わぁ❤良かったです❤
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月7日
みき

4Dエコー懐かしい💓可愛いですねー😍
先生が何も言ってないなら大丈夫とは思いますが、気になるようであれば、次の検診で聞いていいと思います!
こっちは何も知らない素人だし、何言ってるのとは言われないですよ!
ほっぺのとこ、つるっとしてませんよね?4Dエコーは完璧にきれいに出るわけではないので切れちゃってるとこもあると思います😩

• フラ豆

フラ豆

ほっぺのところ確かに、ぼこぼこしてます!断面みたいになってるところがあるんですね!
    念のために今度の検診のときに聞いてみますが大丈夫そうですねー❤可愛いって言ってもらえて嬉しいです❤ありがとうございます(*^^*)

• 9月7日
  • みき

みき

お鼻高いですね💓
    マタニティライフ楽しんでくださいねー(*^o^*)

• 9月7日
  • フラ豆

フラ豆

お鼻が高くて、しもぶくれてます(笑)
    ありがとうございます❤安心して次の診察まで過ごしますね❤

• 9月7日

何も言われなければ大丈夫ですよ☺️
わたしは普通のエコーで説明してもらいました!
けっこう早い段階でわかるみたいですよ☺️

• フラ豆

フラ豆

本当ですか?安心しました❤ありがとうございます❤

• 9月7日
ゆみっぺ

もし口唇口蓋裂だった場合は、出生後に何度か手術が必要になるので、お医者さんがもしエコーでみつけたらすぐに言うと思いますよ~!

• フラ豆

フラ豆

そうなんですね❤(*^^*)安心しました❤ありがとうございます✨

• 9月7日
ゆらゆらくらげ

何も言われないならそんなに心配しないでも大丈夫と思いますよ。

• フラ豆

フラ豆

ありがとうございます❤安心しました❤(*^^*)

• 9月7日
りずみぃ

多分ちょっとボコって見えるのはお顔の前に臍の緒がきてるんだと思いますよ。
でも上手にエコー撮ってくれてますね🎵

口唇口蓋裂だと鼻と口がつながっているような感じだったと思います。
色んなパターンがあるようなので一概には言えませんが💦

ママにピタッってくっついてて可愛いですね💕

• フラ豆

フラ豆

臍の緒なんですか!!
    なるほどー!(*^^*)
    ありがとうございます❤
    そうなんです!毎回胎盤にぴったりくっついてて、可愛くて可愛くて😻

• 9月7日
さきいか

何も言われなければ大丈夫だと思います!
私も唇が変な気がして不安になったことがありましたが、
元気な子を出産しました(*^^*)
きっとそのときの写り方だと思います!

• フラ豆

フラ豆

2回も同じような写真なのでちょっと不安になってしまってf(^_^;
    さきいかさんも不安になったことあるんですね!
    何も言われてないので、安心して過ごします。ありがとうございます❤

• 9月7日