※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
雑談・つぶやき

ヒルナンデスのゲストの松田と長澤のノリが悪くてレギュラーの人たちを…

ヒルナンデスのゲストの松田と長澤のノリが悪くてレギュラーの人たちをみてるのが辛い。笑

コメント

オハ子

大阪のローカル番組にも出てましたけど同じくノリ悪く笑顔もなく周りのタレントやアナウンサーはご機嫌取りみたいな感じで、見てて辛かったですよ(笑)

• ちっぺ

ちっぺ

こちら東北なので、その番組はみれませんが、想像つきます。笑
    番宣ですよね?ドラマ?映画?
    とにかくバラエティー向きじゃないですね。

• 9月7日
rgrmama

わたしもみてます😂
とくに松田龍平さん💦
暗すぎますよね😓😓

• ちっぺ

ちっぺ

俳優としてはオーラがあるんでしょうが、バラエティーに出ると完全に浮いてますよね!笑

• 9月7日
納豆ご飯(サブ)

全く同じこと思ってました!
映画を見る気にもなりませんね(笑)

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

私も何気なく思っていました…
長澤まさみ…愛想笑いだし。
松田龍平…元々こういう表情だから尚更目立ちますね…笑

とーまま

松田さん、、せめて前向いてほしいです😆
下ばかり向いてちゃいくら俳優さんとはいえテレビ向きじゃないですよね(´<_` )

✳︎りーーーぃ✳︎

私も同じ事思いながら見てました💧
全てにおいて反応薄っっ!と思ってました。レギュラー人やりずらいですよね…

りょー

ノリ悪かったですよね(´Д` )
地元でやってるニュース番組でも番宣で出ていましたが、暗すぎてアナウンサーに機嫌悪いですか?って聞かれててヒヤヒヤしました 笑