※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

来週家族3人でディズニーランドに行こうと思ってます😊家族3人でお揃いの…

来週家族3人でディズニーランドに行こうと思ってます😊
家族3人でお揃いの服で行こうと思ってるんですが、どんな服装がいいと思いますか?
また一歳の子でも乗れるアトラクションってどんなのがあるのでしょうか?
赤ちゃんを連れて行くにあたって気をつけることなどもあったら教えてほしいです😊
質問ばかりですみません💦

コメント

ママリ

先月ディズニーランドへ行ってきました(^^)
ランドでお揃いのシャツ買いました。

乗り物はバズ、モンスターズインク、ピノキオに乗りましたが、うちの子がビビりなのかほとんどしがみついてきてダメでした(>_<) スピードが速くて怖かったようです。その中でもバズは抱っこしてても大丈夫なので良かったです。
他はシアター系や船で楽しみました(^^)

  • かな

    かな

    ディズニーのシャツかわいいですよね😍

    モンスターズインクとかも乗れるんですね😳
    うちの子もびびりなのでちょっと心配です😂
    シアターとかは楽しんでくれそう!
    詳しくありがとうございます😊

    • 9月7日
deleted user

家族でお揃いはチャンピョンのTシャツ持ってます!前にランド行ったときはスニーカーオソロで行きました😃

1歳で行ったときは

カリブ、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、カントリーベアシアター、ホーンテッドマンション、フィルハーマジック、ミッキーの家、バズ、モンスターズインク、行きましたよ😃

  • かな

    かな

    まだ家族でお揃いの物持ってないので探してみます😊
    うちもスニーカーお揃いにする予定です😍

    結構乗れるんですね😳
    びびりなのでちゃんと乗れるか不安です😂

    詳しくありがとうございます!

    • 9月7日
ha---chan(o^^o)

ディズニーランドいいですね(*'ω'*)
私は子連れでは行ったことないのですが、聞いた話では1人でお座りができれば乗り物は結構あるらしいですよ^ ^
ネットで調べてみたらホントに結構ありましたよ^_^笑
服装はディズニーのお揃いの服がいいと思います!
向こうで買ってから遊ぶのも1つの方法かなと…
私も家族で行きたいなぁと思って密かに計画してます‼︎笑

  • かな

    かな

    1人でおすわりできればいいんですね😳
    ネットで調べてみます!

    やっぱりディズニー系のおそろの方がかわいいですよね😍
    家族でディズニーって憧れますよね!😊

    • 9月7日