※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

最近イライラするのはわかりますが、成長とともに遊び飲みは減りますか?それが気になります。

ミルクの遊び飲みが酷くて最近イライラしちゃいます😭

小さい子供にイライラしちゃうのはいけないとわかっているのですがつい…💦

成長につれて遊び飲みがなくなったりしますか?あるとしたらいつ頃ですか?( ´Д`)

コメント

Kanちゃん

もしかしたら、歯茎がかゆいのですかね😊

• みな

みな

やっぱりそうですよね😅歯固めですら物足りないらしく激怒します💧

• 9月7日
k

その頃うちも遊び飲みひどかったです😣
遊び出したら、もうおしまい!にしちゃってました💦
いつの間にかなくなってましたが、離乳食始めた6ヶ月頃にはあまりしなくなっていたような気がします!

• みな

みな

おしまいにしてるんですね!うちは無理やり突っ込んでました😅笑笑
    そうなんですね!次第にしないようにしてくれると嬉しいです…

• 9月7日
つき

ひどくて一回100も飲まないときがざらにあってすごいストレスでした。

7ヶ月まで続き体重もあまり増えなかったので7ヶ月半で離乳食三回にしていいと言われました。

今ではご飯メインでミルクは1日2回だけ、400足らずです。

今でも気が散ると飲まないので大変です😞

• みな

みな

ストレスになりますよね。。

離乳食ちゃんと食べてくれてますか☺️?ミルクはお腹たまるみたいですよね💧

• 9月7日
  • つき

つき

離乳食はがっつり食べますよ。
    体重も増えました😄
    でも、すぐハイチェアから抜け出して癇癪を起こすので立ったまま食べます。

• 9月7日
  • みな

みな

そうなんですね✨抜け出すんですね😅

• 9月7日