※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

女の勘ってありますか?旦那が浮気してるかも?ってなんの証拠もないけど…

女の勘ってありますか?

旦那が浮気してるかも?ってなんの証拠もないけど
なんとなく思ってて本当にしてたって方いますかー??

旦那が仕事関係の方と2人で
一泊温泉旅行へ行きました。
なんとなーく女と旅行?って気がしてw
何の証拠も根拠もないですが!

女の勘が当たったことありますか?
浮気とかじゃなくてもいいから経験談聞きたいです!

コメント

あるちゃん

何か様子がおかしい…?ってとこはありましたが、探ったらビンゴでした。

• ぐでたま

ぐでたま

コメントありがとうございます!
    どう探りましたか?

• 9月6日
  • あるちゃん

あるちゃん

携帯、レシートですかね。

• 9月7日
  • ぐでたま

ぐでたま

やはり携帯が1番手っ取り早いですね!

• 9月7日
ママリ

何故かLINEチェックしなきゃ!と急に思い立って夜中にこっそりチェックしたら女の人とLINEしてました😂(笑)

• ぐでたま

ぐでたま

ケータイチェックされるんですね!
    うちはお互いロックつけてて、見られたくもないし見たくもないです😂

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

うちはお互いロック番号知ってて指紋登録もしてあり、サイトのパスワード関係も知ってるのでお互いいつでも携帯見ていいよ〜って感じです😂
    その時ばかりは何故か チェックしなきゃ! って突然思ってコソコソとチェックしました😅(笑)

• 9月7日
  • ぐでたま

ぐでたま

すごい!オープンなんですね💕
    思い立ってチェックしたらビンゴとは、!やはり女の勘は侮れませんね🤔✨

• 9月7日
AYK.21

女の勘あると思います😏
あれ、コイツ嘘ついてるなー
と感じた時馬鹿なフリをして
かまかけますよ!!笑
そしたらボロが出るでる
何回別れ話になったことか(笑)
妊娠中に裏切られた時は本気で
殺意芽生えました🔪💔

• ぐでたま

ぐでたま

かまかけるんですね😂

妊娠中って、、
    普通に殺意芽生えますね🔪🔪🔪

今は再構築されてるんですか?

• 9月7日
  • AYK.21

AYK.21

かまかけるとすぐ
    ボロが出ますよ😏😏

殺意しかなかったです(笑)

今は落ち着いてる方ですけど
    まだ信用はないです💦

• 9月7日
くま

妊娠中のことです。
2人で出かけた帰りに、なんとな〜く前日主人が参加した飲み会(会社の新年会だったかな?)のことが気になり、どうだったか聞きました。飲み会自体が楽しかった?的なニュアンスで…
普通に「楽しかったよー。でも疲れた」と普段と同じ返答だったのですが、何か引っかかり、数日後どーしても気になって気になって携帯見てしまいました。そしたらフィリピンパブ行ってました🤣先輩か誰かが撮った写真が残っててフィリピンの女性が無理やり主人におっぱい触らせてるやつでした💦明らかに主人嫌そうにしてたので見なかったことにしました。

他にも同棲中に土曜私が仕事だったので帰り駅まで迎えに来てもらう約束してたのですが、帰るコールしたら「実家の洗濯機買い替えて設置手伝えって言われて実家来てる。少し遅れそう」と言われ、なんか怪しくて、携帯見たら実家になんか行ってなくて女の幼馴染とその女の子供連れて遊びに行ってました😡その女の人から「パパ仕事忙しくて土日休みじゃないから遊んでー」って連絡きたみたいで…ちなみにそのご主人も主人の同級生で知り合いだったから全く浮気ではないのですが、人の子供を遊びに連れてくとか意味わからなさすぎて、これは大きな問題になりました!私も怒りが治らず、その女性に話聞きたい!って言ったら連絡取ってくれたのですが「今日はパパ休みで家族でお出かけしてるから後日でもいい?」とのこと…全然ご主人家族サービスできてるじゃないですか!その女の頭の中意味わからないし、それに振り回されてる主人にも腹立ちました!そしてもう5〜6年も前の話ですがその女から説明も何もないです!

• ぐでたま

ぐでたま

フィリピンパブですか😂
    見なかったことにされてて大人ですね!

その女、わけわからんですね。ご主人、優しくて断れない方なのかな?そういう悪い女に騙されないか心配なっちゃいますね💦

• 9月7日
  • くま

くま

フィリピンパブは仕事の付き合いだと信じました😭
    私が許可出さない限り二次会も飲み会も行かない人だから、それ以上の場所は行かないと思いますし…💦

主人断れないのか浮気じゃないからいいと思ったのか…なんか謎です笑っ
    その女一年くらい前にも保険の勧誘かなんかで連絡取ってきてました😡保険のセールスレディになったかなんかで、ノルマ達成できないとかで…友人頼らなきゃノルマ達成できないなら向いてないんだから転職しろよ!って主人についつい言ってしまいました…😅

• 9月7日
  • ぐでたま

ぐでたま

仕事の付き合いだと仕方ないですもんね💦
    奥様の許可が下りない限り飲み会行かないとかほんとすごいです💕
    その女ほんと謎すぎます😭変わった人なのかな、、あまり関わりたくないタイプですね😭

• 9月7日
ゆき

当たったことも外れたこともありますよ😂笑

付き合ってる時
飲み会の後後輩が送ってくれたといってて
その子の車に次の日提出の書類を忘れちゃったみたいな話をきいてたのですが
取りに行けば?といえば
間に合わないから掛け合ってみるみたいな感じで話は終わり

なんか??となってて

2日後に旦那の友達数人とのんでて
多分その話をしててタクシーに聞いてみればみたいなこと言われてて???

女の勘とおもい
あの日なにかあったでしょと問い詰めたら
なにもない信じてと言われましたが
キャバクラ行ってました笑笑

だいたい今でもキャバクラ行った日はなんとなくわかります笑

• ぐでたま

ぐでたま

ちょっとでも不審だとあれ?ってなりますよね。辻褄合わせて完璧にしとけよって思っちゃいます!男って詰めが甘い人多い😭
    内緒でキャバクラ行った罪悪感から態度に表れるんですかね😂💦
    だいたいわかるのすごいです💕

• 9月7日
はな

主人と付き合ってる時ですが
普段なら携帯なんか気にしないのに
ふと思い立って携帯みたら
女とLINEしてました!!
そのLINEは消去して
主人には黙ってましたが
主人も気づいたようで
話し合いしました( ¨̮ )
まぁ、見てもいいことなんてないと
思ってるので
それ以来、見てないですが
女の勘はあると思います😁

• ぐでたま

ぐでたま

ふと思い立ってチェックしたら…って言うの2人目です!女の勘は当たるんですねー!すごい!
    その後ちゃんと話し合いされたのですね。
    大人な対応すてきです!

• 9月7日
はる

だいたい当たります😂
旦那ではなく学生の時の彼ですが、私が泊まり込みのバイトをしてるときに、何となく嫌な予感がしたので、夜中バイト中にこっそり彼の家に行ってみたら、案の定女が上がり込んでました😡
事を終えたあとかこれからかはわかりませんが、一応お互い服は着てましたが、女が彼のベッドの上にいたので怒鳴り込みました!笑

あとは、社会人になってからも、同じく夜勤の連続勤務の時に、一旦家に帰って仮眠を取ろうとしたのですが、嫌な予感がしてムシャクシャしてドライブしてたら、たまたま彼が女の人を乗せてる車とすれ違ったこともあります😂
そこから追跡して、スーパーに入ったのでレジの前で修羅場繰り広げました!笑

• ぐでたま

ぐでたま

服着てても他の女がベッドの上とかほんと見たくない、、そりゃ怒鳴りますよね(笑)どうなったんですか?😳💦

浮気現場に会う確率😭すごすぎます💦修羅場すぎるー💦店員さんも気まずいですね😂

• 9月7日
  • はる

はる

怒鳴り込んで、こっちからそんな男あげるって言って捨てましたよ!笑

大人しくバイトや仕事しとけばいいのに、勘が働きすぎちゃって見つけちゃうんですよね😂笑
    怪しいと思って携帯見たら…なんてのはほぼ100%に近かったんで、もう男の人に浮気しない人はいないって悟りました笑
    そして、携帯見るのは自分のために辞めました🤤いまは鈍感力を身につける努力中です🤗

• 9月7日
クリームソーダ

私も今まで携帯なんか見た事なかったのに、その時は何故か見てみようと思ったらドロドロの真っ黒でした😑

携帯を変えたばかりで、前のものが置きっ放しになっていたのでなんとなくみたら…
そこから話し合ったりしましたが、耐えられず私は家出(笑)
東横インで2泊、ご飯も食べられずほぼ寝たきりでした(笑)
それから義母にも話して大騒動でした😂

にゃんちゅー

旦那の実家に行き、旦那の部屋の片付けをしてると机から手紙が。
なんの手紙?って聞くと隠して、気にしないで。と言うのでずっと気になってしまって。。。
元カノからの手紙とか大事に取ってるのかなぁとモヤモヤしてました。
数日後、私の誕生日にプレゼントとバースデーカード入りの手紙をくれて、あの時隠した手紙だったので、私へのサプライズだったと、やっとわかりました😍
女の勘が初めてハズレました。

旦那が職場の旅行に二泊で行った時に、財布に7万円入れてたのに、スッカラカンになってて、怪しいと思ったので、お土産代計算して、さりげなくどんなお店に行って、何食べたのか聞いてると、3万円くらい足りなくて😓
たぶん風俗行ってます。
子供生まれてすぐだったので、風俗行って他の女抱いた手で、大事な子供抱かれたくないよねー
だから絶対風俗行かないでね!と言うと、うろたえてました😅

携帯ロックかけてれば…怪しいかなと

私はだいたい当たります😂
ふと彼の携帯が気になるな〜何かありそうだな~って思い見たら元カノと連絡取ってない、取らないと約束したのに携帯見たら案の定していたり、タバコは8月入るまでに辞めると約束したけど8月に入ってもこっそり吸ってバレたら「今あるので終わりにするから」の一点張りで何かしても義両親が彼がどんな悪さをしても叱らないためその度許してもらえば良いっと思っているのか私の事をなめているのかは分かりませんがお陰様で彼のことは好きですが信用出来なくなってます...笑

彼と普通に会話してて話の流れでですが「お前は勘が鋭すぎて怖い」と言われてやっぱり女の勘ってあるんだなって思いました笑

Y

女の勘ほんっと当たりますよ、
何もないのにいきなり、
ん?なんかおかしいな??てなるとき
ありますよねー(>_<)
うちも以前結婚前に友達3人と旅行に
行くって行ってて、なんか勘が働き
後から話聞いてると友達の彼女も
1人いたって事口滑らせてました(笑)
友達の彼女くらい普通に行ってくれればいいのに。隠されてた事にイラつきました💢