※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみあみ
家族・旦那

ほんとに旦那ムカつきます。子供見てるときはスマフォやめてと言ってい…

ほんとに旦那ムカつきます。
子供見てるときはスマフォやめてと言っているのに、全然やめてくれない。寝かしつけしながらスマフォの漫画。旦那と2人で寝かしつけしてるけど、結局寝かしつけしてるの私じゃん。数日前に寝かしつけの時間が幸せ〜とかゆってたくせに。愚痴だけで失礼しました(´-ω-`)

コメント

夜分すみません💦スマホ見ながら寝かしつけは、、ありえないですね…泣

• あみあみ

あみあみ

昼間、娘が寝ているとき以外はスマフォ極力見ないようにしているのですが…寝かしつけで隣でごろごろしながらスマフォの漫画、ゲームされるとカチンときちゃいました
    こちらからしたらほんとありえないです(´-ω-`)

• 9月7日

退会ユーザー

(⌒-⌒; )確かに隣でゲームしてたらイライラしかないですからね

• 9月8日
みゆ

うちもそうです!
休みの日子供を少し見てる時も、スマホゲームばっか見てます!
息子はパパの方見てるから、ちょっとでもスマホおいて相手すればいいのに〜って感じです😤
最近は変な期待は持たない様にしてます、自分がイライラして損なだけなので😅
子供が大きくなってスマホの動画とかを見せるとかは全力で強制させるつもりです‼︎!

• あみあみ

あみあみ

昼間は旦那は仕事だし、口うるさく言わないように、半分諦めているのですが、数日前の幸せな時間発言からのスマフォ漫画かよ!と、悲しいやらむかつくやら…。これからも期待はしないです。イクメンという言葉はありますが実際はいないな〜と最近思います(´-ω-`)

• 9月7日
  • みゆ

みゆ

わかります〜。
    産まれた時の幸せな感じから旦那に対してはイライラすることばかり😵
    ママは産後疲れや身体の変化で旦那さんに対してはムカついたりする事が多く、自分で制御するのは難しいって聞いたことあります。
    もう少し落ち着いてくれば、ママの余裕が出てきたり、パパも遊んでくれたりするかもなので、一緒に頑張りましょう!

• 9月7日
  • あみあみ

あみあみ

だいぶ余裕持ててきたと思ってたんですけどね〜。
    彼は仕事してるから…と思って我慢我慢我慢…
    旦那に愚痴もない喧嘩もしないっていう良き妻いたら尊敬します。
    頑張りますか〜笑(´・∀・`)

• 9月7日