※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
雑談・つぶやき

おかあさんと一緒ファミリーコンサート、帯広公演5回線全滅😭まぁ想定内…

おかあさんと一緒ファミリーコンサート、帯広公演5回線全滅😭まぁ想定内という感じだけれども...当たる方が奇跡だもんねー!!あぁぁ。見せてあげたかったな( ´・ω・` )

コメント

✳︎りーーーぃ✳︎

我が家もダメでした😭😭😭
もう想定内とわかっていてもやはり残念でした💦私や娘より主人が1番ショックを受けています😭笑

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます(^_^)✨一体どうしたら当たるの!?って感じですよね(つд⊂)💦
    当たるはずないからダメもとで。。のはずが、ハズレたらハズレたでショックが大きい😭笑
    りーぃさんは何回線応募しました?😔

• 9月6日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

我が家は主人と私の2回線でした💦
    倍率が高いとは聞いていたので2回線では全然少ないよなぁ…って思いつつダメ元でしたが初めてだったので応募していました。
    いちごみるくさんの5回線でもダメなら本当にどうやったら当たるんだーー!ってなりますよね😱💦
    そうなんですよね…ダメかもと分かっていてもハズレたら思いの外ショックが大きいです😣
    行ける方が凄く羨ましいですーー。
    来年チャンスがあればリベンジです!!

• 9月6日
  • はな✿

はな✿

そうですね!
    お互いまたの機会に懸けましょう😭✨

• 9月6日

まだキャンセル待ちのチャンスはありますよ(*´꒳`*)

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます(^_^)✨
    そこまでは考えてないんですよね😭
    またいつかリベンジします!

• 9月6日