※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

娘が縦抱き中に腰を痛めた。泣いた後、普通にしているが心配。骨折や痛みがあるか不安。同じ経験の方いますか?

先程‥縦抱きをしていました。
娘が私とか反対側に倒れました。

頭は幸い私が抑えたので打たずに済んだのですが、、

腰?らへんがグキッっと音がしました( ; ; )
その時は泣いていましたが、すぐに泣き止んで今も普通にしています。

大丈夫でしょうか‥
もし骨折や何か痛いとかがあれば泣いてくれるでしょうか。
気になって仕方ありません‥。
私が手を離してしまった事に凄く後悔しています。
本当に気をつけようにおもいました( ; ; )

大丈夫かなあ( ; ; )同じような方おられますでしょうか?

コメント

のり♡

同じではないんですが…
先週一瞬目を離したすきに息子がソファから落ちてしまいました😭
どこか折れてたり頭打ったから打ち所が悪かったらどうしようと不安で次の日病院の先生に聞いたら、痛かったら泣くからその後機嫌が悪くなければ大丈夫だと言われました!
心配だったら体を一通り触ってあげて、痛いところがあったら泣くはずだからと言われました!
腰らへんをぐぐっと触ってみて泣いたり痛がる様子がなければ大丈夫かな?と思いますが、不安だったら病院に行くのが1番かなと思います!

• いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます!!
    触ってみても大丈夫そうで旦那と笑って遊んでるので様子見てみます♡

• 9月6日
うめちゃん

同じようなことではないですが…。
上の子が6ヶ月の時に胸下くらいの高さの洗面台の天板で脱衣していた時に寝返りをしてその拍子に落下してしまい二の腕を骨折してしまったことがありました。
ずっと泣いていました。
心配であれば受診した方がいいですよ。診てもらって異常がなければ今後同じことが起こらないように気を付ければいいかと思います。

• いちご🍓

いちご🍓

ありがとうございます!!
    そうだったんですね( ; ; )
    今の所落ち着いてるので様子みてみます!

• 9月6日