※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都内、神奈川県にお住まいの方、今の気候はどんな感じですか?明日札…

東京都内、神奈川県にお住まいの方、今の気候はどんな感じですか?
明日札幌から飛行機で移動します!
大人の服装と子供の服装で悩んでます。
まだ夏の服装で大丈夫でしょうか。
私は暑がりなので、基本薄着が好きです。
靴は履きなれたフラットパンプスかビルケンのサンダルにソックスの予定ですが、雨☔考えるとビルケンはやめた方がいいですかね…🤔❓
明日の夜から日曜まで滞在します。

コメント

marire

神奈川県在住です。明日は雨みたいで週末お天気回復するようです。
最近肌寒いです。私は今日七分袖のロングワンピースに10丈のレギンスでちょうど良かったです🙂
子どもは上か下どっちかは長袖もしくは長ズボンにしてます。
でも周りはまだ半袖半ズボンの子どもはいました😃
今天気予報で明日は午後激しい雨に注意と言ってました😳しかし、最高気温は29度みたいですよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日の夜羽田空港に着くので雨はなんとか避けれそうで良かったです!
    川崎の方には金曜行く予定があるので、参考になります!
    上下どちらかは長袖もちますね!
    ありがとうございます👌💕

    • 9月6日
る

地元札幌でいまは東京住みです(*^^*)

夏服で大丈夫ですよ〜!
羽織でカーディガン1枚あれば対応できると思います♡
わたしも基本薄着が好きです!
フラットの方がいいかもしれません😇
こどもは、うちは半袖着せてますよ♡
その日により半ズボンか長いズボンかは天気次第にしてます。
どちらも持って着ておけばいいと思いますよ♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    札幌の方なんですね!
    私は転勤で札幌に来てます😊💗
    札幌大好きなところです!
    これからまた関東に転勤ですが、いずれまた札幌に戻りたいくらいです。
    東京は夏服大丈夫そうで良かったです!
    靴はフラットがいいですね!
    雨にも遭遇しそうですし。
    長い丈ズボンと短い丈ともちます!

    • 9月6日
爽健美茶

都内在住です。
みんな、まだほとんどの方が半袖なので夏服にカーディガン一枚あれば困らないと思います✨
三ヶ月の我が子もまだ夏服に、ベビーカーにタオルケットつけて調整してます✨

室内は冷房効いてたり、逆に切られてたりで長袖は暑い可能性があるので気をつけて下さい😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ夏服の方が多いんですね!
    ロングカーディガン1枚持っていこうと思ってたので、用意したものもちますね!
    本当に暑がりなので、涼しいところ求めて室内ばかり行ってしまいそうです。

    • 9月6日
pooon

朝晩は冷えるし、天気悪い日は肌寒いです><
なので薄手の羽織りものかロンT辺りがあればいいかな?って思います!
金曜から天気晴れるみたいなので、晴れると日中は暑いので半袖でいいかと思います😊
ちなみに明日は29度らしいのでジメジメした暑さな感じだと思います!
明日の夜からならビルケンでもいいかもですが
夜は肌寒いのでサンダルはちょっと寒いかもしれません><

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    札幌に慣れるとジメジメが本当に苦手になります。
    ロングカーディガン1枚もちますね!
    この時期の天気は読みにくいので困りますね、晴れると嬉しいです。
    サンダルはやめてパンプスにしようと思います!

    • 9月6日
mk

週末は天気が良くあったかくなるみたいです!
昨日今日は少し肌寒く感じたので半袖にカーディガン羽織ってました〜暑かったら脱いでました👌子供は半袖でした😚
お店はまだガンガンエアコンついてるとこがあるので羽織れるものあると良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天気予報当たると嬉しいです。
    ロングカーディガン1枚持っていこうと思います!
    暑がりなので、服装悩んでましたが参考になります!

    • 9月6日
ばなな〜☺︎

神奈川在住、職場で東京駅まで通ってます!
昨日とかは暑かったですが、最近は肌寒いので、半袖にカーディガンで大丈夫だと思います🙆✨夜は少し冷えますが、薄手の上着があれば大丈夫かと!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明後日川崎に行くので参考になります!そちらの肌寒いが多分私には心地よいくらいかもしれません😅
    札幌にいる間にちょっとした暑さも耐性がなくなってしまいました!
    ロングカーディガン1枚持っていこうと思います!

    • 9月6日
やひろさん

青森出身神奈川在住です(^^)
朝晩はたしかに涼しくなり、今は雨が降っててあんまり天気は良くないです⤵︎
週末は暖かく、天気もよくなるらしいです!

北国からくると暑く感じるかもしれないので、朝晩用に薄いカーデぐらいがいいかもです(^^)

歩くと思うのでパンプスもサンダルも持っていけそうなら2つあった方が楽かと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分暑く感じると思います!
    朝晩だけでも涼しいのは嬉しいです。
    ロングカーディガン1枚持っていこうと思います!
    なんだかんだ移動で歩きますよね😅
    荷物になるので今回はパンプスのみにしようかと思います。

    • 9月6日