※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃすーぷ
雑談・つぶやき

ソワソワです。前駆陣痛痛いし、ドバッと尿もれする度に高位破水なのか…

すみません。ソワソワです。
前駆陣痛痛いし、ドバッと尿もれする度に高位破水なのかと思ってトイレに走って確認して。
別に予定日超過しているわけでは無いんですけど腰、足の付け根、恥骨が本当に痛くてたまらないです。もーやだ。😂😂
39w0dの健診で 子宮口2cm って言われたから
そろそろかなーって思ってたのに全く気配もなくて無駄に期待して。周りからの まだ?まだ? も凄いストレス😭😭

コメント

ふるちゃん

めっちゃわかります😅
38wの健診で子宮口3センチ開いてるって言われて毎日ソワソワしてます😅
恥骨痛いし、前駆陣痛で睡眠浅いし、
でもまだ出てくる気配ないし💦
早く会いたいですよね😭

  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ


    わー😂😂
    同じ気持ちの方がいて良かったです😭

    前駆陣痛って地味に痛いですよね💦
    ジワジワくるなら一層の事ドカン‼︎と本陣痛こいー‼︎って思っちゃいます😭

    • 9月6日
  • ふるちゃん

    ふるちゃん

    早く会いたくて毎日お腹撫でながらもう出てきていいんやで〜👶🏻ってべびさんにしゃべりかけてます😂

    地味な痛みがじわじわ長くくるんで
    もういい加減本陣痛来て!って感じです😅

    • 9月6日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ


    私もです😂😂

    本当にそう思います(´・ω・`)
    今日も結局何もなく1日が終わりました…笑

    • 9月7日